『付属のイヤホンについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属のイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のイヤホンについて

2016/08/17 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

いきなりで恐縮ですが
GoogleのPlay Musicでも付属のイヤホンでボリュームや選曲等もできるのでしょうか?

iPhoneだとそういう操作ができて便利だったもので出来たらうれしいなぁと思ってお聞きしました。

お返事いただけると幸いです。

書込番号:20122610

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/08/17 23:35(1年以上前)

あんなゴミイヤホンもアップル製音ダダ漏れイヤホンも使ってません。周囲の人が迷惑します。大陸や半島ならそんなの気にならない人種だらけだから問題ないでしょうけど、日本人向きじゃありません。

オーテクかJVCあたりのリモコン付きでも買いましょう。

書込番号:20123351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/18 08:59(1年以上前)

イヤホンは買い替えましょうね

書込番号:20123958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/08/18 12:18(1年以上前)

>クレソンでおま!さん
>ととばあちゃんさん
iPhoneのイヤホンはそんなに漏れていたんですか!
大音量では使わないので気にしてませんでした。

書込番号:20124324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/19 12:45(1年以上前)

ダダ漏れです。知らない方が驚きです。

書込番号:20126857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/08/19 16:32(1年以上前)

>ととばあちゃんさん
言い訳にしかなりませんが
1年で5日電車に乗るか乗らないかなので
特に気にすることもなく使ってました(汗)

結構私のような人多そうに思えます

書込番号:20127184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Op555_さん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/21 09:17(1年以上前)

もう解決済みではありますが、Google Play Musicで試したので書いておきます。
 ・ボリュームのアップ、ダウンはできました
 ・演奏中にボタンをダブルクリックすることにより、次の曲へ飛ぶことができました
 ・演奏中にトリプルクリックをしても、前の曲に戻ることはできません。
  (ダブルクリック+クリックと認識して、次の曲に飛んで演奏停止しました)
付属のイヤホンだけでなく、SONYのBlueToothイヤホンでも、同じ動作でした。
また、P9liteに最初からインストールされている独自の音楽アプリであれば、前の曲に戻ることもできました。
(ただ、自分は選曲の使い勝手の関係で、独自アプリは使用していません)

付属のイヤホン以外の、リモコン付きイヤホンでも同じ動作なので、ソフトウェアの仕様だと思います。

書込番号:20131334

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2016/08/21 10:10(1年以上前)

>Op555_さん
返信ありがとうございます!
こういうカタログとかではわからない
使い勝手が案外大事な事かなぁと
思っておりまして候補にあがってきた機種なんです

近々購入したいと思います。
ご親切にどうもありがとうございました。

書込番号:20131439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング