『18,800円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『18,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

18,800円

2016/11/01 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

Lineモバイル限定だそうです。
http://mobile-blog.line.me/archives/8622575.html
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1027695.html

書込番号:20350929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件

2016/11/01 20:33(1年以上前)

ニフモも今月末まで8千円〜2万円キャッシュバック
やってるっぽいです

http://nifmo.nifty.com/promo/vc/smp_cp/

書込番号:20351410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/11/01 22:41(1年以上前)

ラインモバイルのp9lite10000万円割引
LINEフリープラン500円で契約した場合、最低利用期間や違約金の設定はないんでしょうか?
説明をひと通り読みましたが、そういった内容は見つけられませんでした。
ラインモバイルに満足できない場合は、初月での解約も可能?
ご存知でしたら教えてください。

書込番号:20351962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2016/11/02 17:34(1年以上前)

>>kurumikuruさん

個人的に見る限り注意書きに以下の内容が...

【初月に解約した場合には1ヶ月分の月額基本利用料を請求】

尚P9 Liteの\10,000-値引きキャンペーンは"音声契約のみ"といった但書が無い(?)ようなので,データ契約で尚且つ不満なら即月即解するというのであれば,

・LINEフリープラン 1GB (データ通信契約のみ) \ 500- × 1.08

・事務手数料  \ 3,000- × 1.08

・P9 Lite 本体料金                   \18,800- × 1.08

・ユニバーサル料金                  \ 3-程度

合計(初月即解約の場合)              \24,087-(税込み)?

ではないでしょうか?この内容だと

●初月無料期間で即解でも月額料金請求される

●事務手数料:\3,000-(税抜き)がある

●支払いはクレジットカード契約,Line Payカード

●キャンペーン注意事項にも記載ありますが,本体代金一括支払いのみ

事務手数料やら初月解約で月額料金徴収を考えると以前やってたビックカメラSIM\0-&P9 Lite セット契約で20%引き&ポイント10% + クーポン3%追加の方が安いと感じますね。

注意書きにもありますが【音声契約】の場合は利用開始日を起算し,その翌月から1か月として12ヶ月目の末日までサービスの解約やMNP転出すると違約金\9,800-(税抜き)がかかるようです。

私見でHP見ただけで判断した内容なので,必ず契約前にLineのカスタマーサポートへ連絡してご確認ください。

参考程度という事で。

書込番号:20353914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2016/11/02 20:38(1年以上前)

>kurumikuruさん

データSIMの契約を進めていくと、「最低利用期間は利用開始日から起算し、利用開始日の翌月を1ヶ月目として12ヶ月目の末日まで」の案内が出るので、メールでLINEモバイルに確認したところ「データSIMなら最低利用期間がないため即解約しても問題なし」との回答を貰いましたが、端末だけ欲しいならdaredevil_3さんが仰る通りビックカメラの案件の方が良いですね。
nifmoはキャッシュバックを貰うために登録手数料+6カ月維持が条件なので論外です。

書込番号:20354432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/05 10:19(1年以上前)

ポイント付与だと利用範囲が制限されてしまうし、ポイント消化目的でさらに買い物を強いられる。
事務手数料や縛り期間中の月額料金負担を考えると、各社せいぜい2000円程度しか安くならない。

だったらヤフオクでメーカー保証付きの新品同様品を購入するほうがはるかに安上がり。
そのかわり個人売買のリスクを背負う事になる。

上手い話ってそうそう無いもんだよねぇw
とくに人気機種では皆無に近いね。

書込番号:20363027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング