『指紋認証ボタンでのディスプレイ消灯はできませんでしょうか』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証ボタンでのディスプレイ消灯はできませんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:607件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

本日、このスマホを購入しました。

背面ボタン(指紋認証)を押すと、
画面ロックの解除ができるかと思うのですが、
逆に、この背面ボタンを押すことで、
「ディスプレイの消灯」はできないのでしょうか?

できたらすごく便利だと思うのですが・・

また、皆さんは、他のどのような方法で、ディスプレイを消灯されていますか?

書込番号:20375033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2016/11/08 22:57(1年以上前)

>おいっちに!さん
honor8ユーザーです。 今年発売の同じhuawei機という事ですが、機種違いなので間違っていたらごめんなさい。
honor8では、指紋認証ボタンに画面消灯アプリを割り当てて使ってます。
たぶん、以下のスレが参考になるかと思います。 
http://s.kakaku.com/bbs/J0000021111/SortID=20358292/

書込番号:20375086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/11/08 23:28(1年以上前)

>warrior77riotさん
ご回答ありがとうございます。

P9liteなのですが、どうも、ボタンの割り合て という機能がないみたいです。。(・_・;)

書込番号:20375216

ナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/11/08 23:32(1年以上前)

機種不明

指紋認証パッドに割り当て可能な機能一覧

P9liteの指紋認証パッドには、画像の機能しか割り当て出来ません。

従って、このボタンではディスプレイの消灯は出来ません。
電源ボタンで消灯して下さい。

書込番号:20375233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2016/11/08 23:38(1年以上前)

大変失礼致しました m(_ _)m
honor8とは、やはり仕様が違うんですね。 勉強になりました。

書込番号:20375259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2016/11/09 04:34(1年以上前)

ダブルタップで消灯のアプリを使ってます。
結構便利ですね。

書込番号:20375658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/11/09 09:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

ちょっと、難しそうですかね。

そういえば、前の機種で、
「ボタン割り当てアプリ(ショートカット)」のようなものを利用していたのですが、
これを使えれば、可能性ありますかね。。

書込番号:20376024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2016/11/11 12:43(1年以上前)

ScreenOFFというアプリをつかっています。
アプリを一回押すと画面が消えるのでとても便利ですよ。

書込番号:20382456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2016/12/01 16:32(1年以上前)

私もScreenoffを使用していますが、ホーム画面からしか使用できません。
標準機能でフローティングボタンでどの画面からも消すことができます。

設定→スマートアシスト→フローティングボタン

アプリを入れたくない方や、どの画面からでも電源を消したい方にはオススメです。
ただし、常に画面の隅にボタンが現れるので、押し間違えることがあります。

書込番号:20444154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング