『100円でげっと』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『100円でげっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信35

お気に入りに追加

標準

100円でげっと

2017/03/19 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 論鳥さん
クチコミ投稿数:57件

【ショップ名】
やまだ
【価格】
100円
【確認日時】
3月18日
【その他・コメント】
ワイモバ2年縛りの条件付き
妻の端末でゲームもしないんで
p9でぜんぜんOK

しかし、10年前のガラケ下取りと合わせると
月々の料金も約1500円とか。。
10分かけホーダイだし速度も早いしええわ。
地獄のような楽天から抜け出してほんと嬉しい!

書込番号:20751370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/19 20:44(1年以上前)



2年縛りが気に食わないが、いまどき
スマホで月¥1500でやれるのは安いと思う。


書込番号:20751401

ナイスクチコミ!4


スレ主 論鳥さん
クチコミ投稿数:57件

2017/03/19 20:51(1年以上前)

この1年格安シムの罠にハマったので。。
もう、私の中で選択肢はワイモバかUQしかないです。
楽天は普通に2ちゃんブラウザがタイムアウトしてましたから。ほんと使えないわ。
おそらく、2年おきに yモバとUQを行ったり来たりするんだろうなとw

書込番号:20751414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kizeさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/03/19 21:08(1年以上前)

おめでとうございます(笑)
私も今年100円でゲットしました。
契約は10分無料プランですね。
同じくガラケーを下取りに出したので
ほぼ同額の支払です。
ここの他の質問ではYモバが、なぜか叩かれてますが
2年縛りがあるとはいえ、10分回数無制限で通信量が倍。
おまけに機種代100円。そして月々が激安とくれば文句無しと思うのですけどね^^V
私が購入する時にちょうどnova liteが発売されましたが、安いとはいえ2万近くと100円では
迷わずP9liteを選択しました。
私の使い方では結果十分でした。

書込番号:20751473

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/19 21:40(1年以上前)


Yモバイル
>さらに通話完全定額サービスの「スーパーだれとでも定額」
>(月額1,000円)をつけておけば、通話回数だけでなく通話時間も
>無制限となる。通話を目的とした利用であれば、
>何分でも何時間でも、1日に何十回でも何百回でもかけ放題だ。

うん〜。たった¥1000でかけ放題?
電話のヘービーユーザはYモバイルでしょうね。

Yモバイルってキャリー組でケチだったのにいつの間に
こんななったん?

あっそうか格安SIMに刺激されたんだわ。


書込番号:20751572

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/03/19 21:49(1年以上前)

特価でもなんでもないんだけどw

書込番号:20751612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 論鳥さん
クチコミ投稿数:57件

2017/03/19 22:15(1年以上前)

その店頭特価が、ネット上では出回ってないし
店頭でも宣伝していないんですよね。
危うく店頭でネクサス5x申し込むところだったわ。

あ、もちろんAmazonとか、公式ホムペの2万円キャッシュバックは知ってます。

書込番号:20751705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2017/03/19 23:06(1年以上前)

2年目は月額料金が1000円上がりますが、それも含めて平均月額1500円なのでしょうか?
私の場合は、IIJMIOとドコモのガラホで月額1500円に収まっています。

書込番号:20751904

ナイスクチコミ!5


kizeさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/03/20 06:51(1年以上前)

失礼ですがガラホとスマホでは比較にならないかと。
ガラホではできない機能がスマホには沢山ありますからね。
また、ガラホでその維持費で「かけ放題」プランですか?
使った分だけ請求が来るのではないのかな?
ガラホで完全かけ放題だと、どうしても3千円近くの維持費がかかるし、
通信料金も上限4千円とかの従量制じゃないのかな?
多分同じように2Gとか5Gとかの定額プランにしたら、そんな安く維持できないような気がするけど
違うのかな?

書込番号:20752363

ナイスクチコミ!0


スレ主 論鳥さん
クチコミ投稿数:57件

2017/03/20 08:14(1年以上前)

2年目は1000円アップで2500円です。

書込番号:20752466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/20 08:44(1年以上前)

論鳥さんこんにちは。

>この1年格安シムの罠にハマったので。

私も今、OCN モバイル ONEを契約して二か月めです。
3月分の請求が4月に来ると思います。

私の請求がいくらになるのか、いろいろ説明はありますが
ゴチャゴチャしててわかりません。実感がありません。

なってみないとわかりません。

楽天モバイルとか色々言ってますが、言ってる割には
たいしたことありません。

しかし、それでも
今の状況は昔はなかったことですので、それを考えると
やはり、今の格安SIM/フリーSIMの世界を歓迎しております。

書込番号:20752515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/20 08:55(1年以上前)


追記

Yモバイルは10分間かけ放題オプション料金は取らないようですが
OCN モバイル ONEでは月額¥850が課金されます。

私の記憶ではYモバイル、楽天モバイルは5分かけ放題であったかと。
3大キャリー組のケチ元祖Yモバイルもケツニ火が付いたのだろう。

書込番号:20752549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/20 09:13(1年以上前)

ありりん00615さん
こんにちは。

Yモバイル、2年目から¥1000アップですか。
2年縛りで捕まえといて二年目から¥2,500いただきですね。
なるほどね。さすが、3大キャリー組のケチ元祖Yモバイルですね。

OCN モバイル ONEでも変なのがあります。

Webサイト行くと”今なら月額¥700”とあります。
で、少し読むと”2か月間”だけとあります。

なんだこれは。3か月目には月¥1,600か。
こんな子供だましみたいな、ことは止めろ!と言いたい。

あの天下のNTTコミュニケーションズも地に落ちたな。

恥ずかしくないのだろうか?

書込番号:20752583

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/20 09:26(1年以上前)

>ペンギンXさん

音声SIMは2ヶ月間安くなるキャンペーンを行ってるだけで、わかりやすく記載ありますけど。
通信容量の増量はSIMに関係なく、対象になってます。

700円というのは、上記割引と光回線セットでの価格じゃないかと思います。
それか各コースで700円割引のことかな。

書込番号:20752615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/20 09:30(1年以上前)

>ペンギンXさん

こちらですね。赤い文字で強調されてるので、分かりやすいと思います。
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/cp/1612/index.html

キャンペーン適用が終われば、通常料金に戻るだけですよ。

料金がわかりにくいMVNOってもっとあるのではと思いますが、違うのかな?

書込番号:20752625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/20 09:30(1年以上前)

kizeさん
こんにちは。

たしかに、貴方の言ってることは、正しいと思う。
ただし、一般論で。

スマホユーザーで、電話が主で、データほとんど使わない人
/私がそうですが。

その料金でやれるユーザーも出てくるかと。

ところでガラホと言う単語初めて聞きますがガラケイのことですよね?
スマホに合わせてガラホでしょうか?

書込番号:20752626

ナイスクチコミ!0


detailsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/20 09:47(1年以上前)

月2500円なら格安SIMの5分カケ放題プランと比べてコスパいいね。

書込番号:20752675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/03/20 09:55(1年以上前)

私も80歳になる母親にヤマダにて100円でこの機種を契約しました。
嫁がauからmnpで今月yモバイルを契約しましたので、家族割とガラケー下取りで
月900円の割引が2年間続く事を確認しての契約です。
税無1980円から900円を割引き、1年目は1080円です。
今月はM契約(日割り)ですが、契約翌日には来月からS契約への変更手続きも完了しています。
年寄りなので10分以上話さない様通話時間タイマーアプリも入れ8分で電話が切れる様にしています。

書込番号:20752692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/20 11:39(1年以上前)


detailsさん
こんにちは。

お分かりかと思いますが、
このY!mobile
最初の一年間¥1,500で二年目¥2,500です。

確かにコスパGoodです。

¥100って、私なんかHUAWEI P9 liteを¥23,000の正価で
getだもんな。ばかみたい。

おまけにOCN モバイル ONE、六か月の縛りがあって
動けない。ただ、二年縛り比べるとないに等しいですが。


書込番号:20752979

ナイスクチコミ!0


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件

2017/03/20 11:40(1年以上前)

余談ですが、うちは旦那とスマホ2台、Y!mobileで契約してます。
通信じゃなく通話メインなので。

格安SIMも今は5分カケホなども出てきてますが、以前docomoでカケホライト契約時、5分超過するケースが多々ありました。
友人などは途中一旦かけ直しなどができますが、仕事や子供の学校関係者などはそうもいかない。
5分と10分の差は大きいです。
通信は自宅Wi-Fiメインなので二人ともスマホプランS。
旦那はスーパーだれとでも定額必須なので1000円アップ。
家族割で500円引き。
総額4462円(税別)
子供はLINEモバイルコミュニケーションフリーで1690円。
その他、フリーテル、0SIMなどで運用してます。

それても高いと思われる方も沢山いるとは思いますが、docomo時代に比べると半額以下にはなりました。
通信メインであれば、格安SIM会社は選び放題と思いますが、通話必須な我が家では今現在ベストな選択です。

あくまで今現在であって、今後のプランによっては2年後もしくは1年後他社へMNP予定ですが。

書込番号:20752983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/20 11:40(1年以上前)

単純に、表面上の数字の安さだけが重視の方々には、
「だから何なの?」
かも知れませんが、Y!mobileと UQ mobileは
〜どちらも使っていますが〜
『通信の品質』を鑑みれば、コスパは高い、と私個人は思います。
2年縛り云々、という人もいますが、どんな形であれ、
人間として生きている間はスマホを使う訳でして…。
キャリアモデルの端末代金の縛りとは、意味が違います。

Y!mobileの公式HPなどで案内されているのは、Y!mobileのキャリアモデルですが、
それとは別に、
大手家電量販店では、SIMのみ契約と同時購入で、その店が在庫管理している SIM Free機の端末代金を大幅に割引くキャンペーンを、毎週末を中心にやっています。
オンラインではわからない、店頭表示もない、あっと驚くような事もします。
Nexus 5・一括 0円だった回線の一つが、もうすぐ更新月を迎えるので、次はどうするか考え始めていたところ、
ふと立ち寄ったヨドバシカメラ千葉店で Y!mobileの人に、
「これはいくらになるんでしょう?」
と質問したら、
「表示は出来ないんですが、今日(3/11)明日限定で 19,800円です。」とのこと。
通常の、 Y!mobileとの同時契約で 19,800円は、ASUSの ZenFone 3クラスですが、
私の指定したのは、ZTEの
AXON 7
でした。「mini」の方ではなく。
Snapdragon 820搭載でこの価格、各色在庫 1点のみ、
でしたので、即、契約しました。

スマホデビューの方々には、
P9 Liteが 100円で、SoftBankの通信品質を享受出来るのは、
大変お得、ではないでしょうか。

書込番号:20752985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/20 12:07(1年以上前)


kawasemi88さん
こんにちは。

>私も80歳になる母親にヤマダにて100円でこの機種を
>契約しました。

80歳のお母様がHUAWEI P9 liteでしょうか?
しかも、スレ主同様¥100でgetでしょうか。

60歳の私でも操作にとまどってますが。今でも馴れなくて。
よっぽどお元気なんですね。

この機種は5.2インチの大画面で、iPhoneより断然使いやすいです。

>嫁がauからmnpで今月yモバイルを契約しましたので、
>家族割とガラケー下取りで月900円の割引が2年間続く事を
>確認しての契約です。

それで、奥様もY!mobileでしょうか。家族割が効いてくるな。

それで、貴方の場合は論評するとこがありません。
それでは末永くスマホライフをお楽しみください。

書込番号:20753044

ナイスクチコミ!0


スレ主 論鳥さん
クチコミ投稿数:57件

2017/03/20 12:16(1年以上前)

みなさん
ご意見ありがとうございます。
何だかんだで、ワイモバイルは、ココ最近急速に加入者伸ばしてるようですね。

それが原因で通信品質悪くなったらワイモバイルに乗り換えた意味が無くなって困るんだけどw

書込番号:20753054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/20 12:30(1年以上前)


彩梨さん
こんにちは。

>5分と10分の差は大きいです。
Y!mobileは最近まで、5分かけ放題だっと思う。
最初に10分かけ放題をやったのはOCN モバイル ONE
だったと思う。

>旦那はスーパーだれとでも定額必須なので1000円アップ。
>家族割で500円引き。総額4462円(税別)

お一人様2231円料金はうまくいってますね。
それでは末永くスマホライフをお楽しみください。

書込番号:20753088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/20 12:53(1年以上前)

Y!mobileは、以前から 10分以内の通話は無料で、
月間 300回まで、という制限があり、
その回数制限が 2/1から無くなりました。

書込番号:20753153

ナイスクチコミ!3


kizeさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/03/20 13:57(1年以上前)

ペンギンXさんへ

あ!ひょっとしてガラケーのこと言ってたのですか?だとしたら失礼しました。
ちなみに、ガラケーとガラホは違います。
ガラケーとは3G携帯のことであり、ガラホとは4Gのもので似て非なるものですね。
確かにガラケーならその料金で収まるのかもしれませんね。
ただ、これからは次第に4Gへ移行せざるを得なくなると思いますし、ラインでの連絡も多くなると
否が応でも最低でもガラホかスマホへ変わらざるを得なくなるでしょう。

書込番号:20753263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/20 14:45(1年以上前)



=== ナシ園食べ放題&10分かけ放題&ガラホ===

今もあると思うが、ナシ狩り食べ放題と言うのがある。
さっそくグループで出かけることになった。

20個くらい取ったところで休憩してナシを食べることにした。
皮をむいて3個、4個と食べたところで満腹になり、どうしても
それ以上食べられない。

朝食を抜いて参加したのに、このありさま。
そりゃ、人間の胃袋って限界あるもんな。

象さんとは違うもんな。

残りの15個はお持ち帰りとなったが有料だ。
ここのところで、ナシ園の持ち主はガボット金が懐に入る。

ここまで来ると”ナシ園食べ放題”と言うキャッチコピーが
客寄せのための撒き餌であることがご理解いただけると思う。

”10分かけ放題”も同じことなのだ。

ところで
Y!mobileに月¥1,000で回数無制限、時間無制限の
オプションプランがある。

これを契約すると損する人が出てくるが、月¥1000とは安い。
私だったら、迷わず契約するだろう。

電話代も安くなったものだ。
このプランはナシ園食べ放題や10分かけ放題と似てるが
中身の意味するところは違う。

じっくりと考えてみてくだされ。

ところが、皆さん方はデータの容量無制限がほしいのですよね?
どっこい、これにはまだまだ時間がかかる。

・ガラホ。調べましたが、外観がガラケーで中身が4Gでスマホのようです。なんだかなー。

書込番号:20753371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2017/03/20 15:15(1年以上前)

kizeさん、通話用ドコモガラホとデーター用スマホの2台持ちです。ガラホは一括0円でSPモード無しなら月額300円台で5分カケホ付きです。
MVNOだと通話追加700円、5分カケホ追加でさらに850円追加で5分無料通話基本料金が1550円と高くなります。結局通話とデーターは分けたほうがいいという結論です。
なお、ガラホはAndroid版ガラケーのことで、スマホに近い操作ができる反面、操作性の悪さやAndroid特有のパケ漏れ・電池持ちの悪さが問題になることがあります。
なお、月額も含めて安くなるのはMNPが前提なので、2年後どうするかが問題ですね。

書込番号:20753424

ナイスクチコミ!0


kizeさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/03/20 15:45(1年以上前)

なるほど・・・
・5分無料通話
・2台持ち
この2点が許容できるなら言われるとおり2台持ちプランがベターなのかもしれませんね^^

正直私も2台持ちは検討しましたが、2台持ちの煩わしさや面倒さ。また、通話も完全かけ放題。あるいは最低でも10分は欲しい・・というのが大事な条件でしたので諦めました。

書込番号:20753482

ナイスクチコミ!0


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2017/03/25 15:33(1年以上前)

Hello. > 論鳥さん
>【ショップ名】
>やまだ
>【価格】
>100円
>【確認日時】
>3月18日
>【その他・コメント】
>ワイモバ2年縛りの条件付き
>妻の端末でゲームもしないんで
>p9でぜんぜんOK

通話かけ放題を提供する各社は、1,3,5,10分間などと訴求していますが...
無料通話時間枠を超えた場合、30秒20円で請求する会社もあれば、30秒10円で計算する条件もありますね

ついつい長電話するタイプの人は、1000円アップで無制限オプションのあるワイモバに限る!?
もしも、頭からの2年縛り契約でありますと、契約期間内に通話契約プランを変更ができませんね (^-^;

さてさて格安SIMの通話かけ放題は、概ねオプション契約になってますので...
一ヶ月あたりの通話時間や通話回数が少ないことを認識している人は契約解除することで支出を抑えることも可能ですね

格安SIMを提供しているMVNOの契約プランは多彩であり、個々の嗜好で選択すれば良い。
例えば、BIGLOBEの通話オプション契約なんて... 二種類から選択できますね (^-^;

スレ主は、ただ同然のスマホが欲しいわけじゃなくて「ご自身にとって最適な回線契約に切り替えられた」だけですね

現在、ワイモバの2年縛り契約には初年度割引などもあるが...
2年めから1000円ほどアップすることも納得されて居られますし、
MVNOの通話契約よりも解約金が発生する条件期間が長いことも理解されていることでしょう。

また類似回線を使用しているソフトバンクの回線契約金額と比べれば、やっぱり笑いが止まりませんよね (^-^;
ソフトバンクの通話エリアはワイモバよりも優れているので、契約料金も良い値段なのだろうか!?

>2017/03/19 22:15
>その店頭特価が、ネット上では出回ってないし
>店頭でも宣伝していないんですよね。

どの様に探し出されたのでしょうか? ○o。.((((^-^; まるで徳川の埋蔵金やがねぇ

Have a nice day.

書込番号:20765910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2017/03/25 16:27(1年以上前)

ワイモバイルショップであれば、SIMフリー端末のチラシが置いてあるはずです。ワイモバイルとしては自社端末を売りたいので、目立たないのは仕方ないことです。
ちなみにソフトバンクの602SHも5分カケホ付きで300円維持が可能なので、MVNOに通話を付けるよりは格段に安くなります。

書込番号:20766004

ナイスクチコミ!0


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2017/03/25 18:44(1年以上前)

Hello. >ありりん00615さん 2017/03/25 16:27
>ワイモバイルショップであれば、SIMフリー端末のチラシが置いてあるはずです。
そのようなチラシ広告も、宣伝だと思うのですが... (^-^;
スレ主は「店頭でも宣伝していない」とカキコミされていたので「裏で誰かの力が働いた」と返信があるのかな? (^-^; JOKE

>ちなみにソフトバンクの602SHも5分カケホ付きで300円維持が可能なので、MVNOに通話を付けるよりは格段に安くなります。

毎月の支払い額が300円だけで... 5分カケホ付きの契約が可能なんでしょうか? 
通常契約している人々よりも大幅値引きの契約内容じゃありませんか? (^-^; ビックリ。

二台のモバイル端末を持ち出し容認できるユーザーであり、通話を5分以内で済ませられる人物には美味しい契約内容ですね
端末購入が契約条件とか、2年目から支払金額が増えるなどの契約条件が無ければ、契約する価値あるかも (^-^;

Have a nice day.

書込番号:20766290

ナイスクチコミ!0


スレ主 論鳥さん
クチコミ投稿数:57件

2017/03/25 19:09(1年以上前)

そもそも、ネクサスを購入予定でワイモバ店員と話をしていて、P9liteがセット割きけばいいのになぁ。って言うと、実は限定割引やっていると言うことでラスト一台ゲットした訳です。

書込番号:20766362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2017/03/25 19:23(1年以上前)

それは、twitter経由での客寄せ品だったのかもしれません。
ドコモ・ソフトバンクは今でも新製品のMNPが優遇されるので、長期ユーザーは損をした気分になるかと思います。ワイモバイルは健全化のモデルケースを目指している様で、実店舗での格安案件はほぼなくなってしまいました。

書込番号:20766399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/03/26 19:24(1年以上前)

スマホプランMで本体を安くゲットして、翌月からSに変更は容易に出来るのでしょうか?
店頭では、だいたいM以上に加入が、本体が安い条件なんですよね。

書込番号:20769311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 論鳥さん
クチコミ投稿数:57件

2017/03/26 22:17(1年以上前)

ワイモバは即変えても良いって店員さんが言ってましたよ。
UQは、変えたらその分商品券の金額が変わるそうです。

書込番号:20769782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング