『プレミアムフライデーのセールで9800円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プレミアムフライデーのセールで9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信20

お気に入りに追加

標準

プレミアムフライデーのセールで9800円

2017/04/03 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

別機種

【ショップ名】
新宿西口のヨドバシカメラ
【価格】
9800円 ポイント10%
【確認日時】
3/31 14時半頃
【その他・コメント】
情報が遅くて申し訳ありませんが、次回の参考にして下さい。

書込番号:20789750

ナイスクチコミ!5


返信する
Junboowyさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/03 15:34(1年以上前)

超特価ですね!!

一万円以下なら
即買いですね!

書込番号:20789799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kizeさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/04/03 19:34(1年以上前)

実質9000円ってとこでしょうか?
今までの半額以下ですね。安いww
これだとnovaliteと迷う人も出るのでは?
あちらは両面ガラスのため壊れやすいみたいですしね。

書込番号:20790238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/04/03 19:49(1年以上前)

これ、めちゃくちゃ高すぎませんか?
自分、先週ymobileショップで2台、一括0円で入手しましたよ。
維持費は、2台で毎月3000円程です(3ヶ月間はスマホプランM、その後スマホプランSですが、3ヶ月分差額6000円はキャッシュバック)。

書込番号:20790276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Junboowyさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/03 20:12(1年以上前)

単純に契約無しの白ロムとしての値段であればかなり安いですね。

書込番号:20790348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2736件

2017/04/03 20:39(1年以上前)

SIMカード契約なしでの価格でした。
隣に少し写っているポップは、Yモバイルとセットで100円のポップです。

書込番号:20790412

ナイスクチコミ!1


TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/03 21:12(1年以上前)

とんでもなく安いですよね。
いいなぁ、都心は。
(ワイモバイルのSIM単体2万円キャッシュバックと組み合わせれば、1万円以上のお釣り? )

でも、20台限定をゲット出来るのは、神に選ばれし者だけなんでしょうね。
(偶然、こんな場面に鉢合わせするスーパーラッキーが必要という意味です。)

書込番号:20790506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kizeさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/04/03 21:29(1年以上前)

ゆうとさんへ

Yモバで契約で3ヶ月Mプラン変えられないのですか?
私もYモバで一括100円で契約した時はMプランでしたが、初月だけで翌月からはプラン変更自由なので、
翌月はSプランに変更しましたよ?
3ヶ月縛りは厳しいな・・・

書込番号:20790560

ナイスクチコミ!1


Junboowyさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/03 21:47(1年以上前)

>ディーヴイディーさん


9800円。

んー、素晴らしい(笑)

novaLiteも高コスパで良いと思うんですが、デザインと質感はP9Liteの方が好きですね。


書込番号:20790622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件 HUAWEI P9 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/04/03 21:52(1年以上前)

本体のみでは最安ですね

P8 liteも安い時でこれくらいだったな

でもP8 liteはAndroid6.0で電池持ち悪くなるし、P9 liteはAndroid7.0で不安定になってる

それぞれメジャーアップデートで端末安定性低下するのでnova liteよりは評価下がります

それを分かった上で買うなら問題無いけど、知らないと後で後悔する

書込番号:20790644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8438件Goodアンサー獲得:1092件

2017/04/03 21:56(1年以上前)

回線とのセット契約には全く魅力を感じませんが、端末単体でこの値段ならいいですね。

書込番号:20790656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/04/03 21:57(1年以上前)

kizeさん
そこらあたりの知識は予め持って交渉し、3ヶ月間スマホプランMにする代わりに差額6000円(1000円×2台×3ヶ月)をキャッシュバックしていただきました。
3ヶ月間、6ギガって、凄くないですか?

書込番号:20790660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/03 22:49(1年以上前)

Y!mobile SIMのみ契約・スマホプランM or Lのキャッシュバックは、
15,000円に下がっています。
家電量販店での、回線契約と同時購入での SIM Free機の端末代金の割引も、
15,000円引きが、標準になっています。

書込番号:20790827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件

2017/04/03 22:59(1年以上前)

この後、東口と秋葉原にも行ってみましたが、新宿西口だけのセールだったようです。

書込番号:20790852

ナイスクチコミ!1


kizeさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/04/04 07:00(1年以上前)

ゆうとさんへ

あ、そういう契約だったのね^^
じゃ、お得ですよ。
僕は外で動画見ないから2Gでも毎月お釣りがくるけど、外で多く使うなら5〜6Gは欲しいだろうからね。
3ヶ月でも6G。お得です。

書込番号:20791303

ナイスクチコミ!0


kizeさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/04/04 07:06(1年以上前)

ちょっとここに書くことではないとは思いましたが、あえて聞かせてもらいます^^
やはりOSのアップをすると、どの機種でも何がしかの不具合というか小さな問題は出るみたいですね。
そこで思ったのが、ネクサスやYモバだとアンドロイドワンなどの機種は、ある一定期間は常に最新のものにアップされる・・と聞きました。
でも、そうやって仮に何度もアップしていったらバッテリーの持ちから始まって、その他にも機能面で色々支障は出ないものなのでしょうか?PCで考えてもアップは限界があると思いますので。

書込番号:20791310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/04 07:43(1年以上前)

>ゆうと.さん

わたしも3月下旬、ワイモバで二台契約しました。申込み時はMプラン、翌月以降プラン変更可能でした。ポイントも二台分4000pいただきました。
p9liteはかなりの在庫があるとショップ店員も申していました。
今後、SIM契約なしで単体売りで安くなっていくんでしょうかね。

書込番号:20791350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件 HUAWEI P9 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/04/04 12:10(1年以上前)

NexusシリーズやY!mobileのAndroid OneシリーズはUPDATEではよほどでない限り不具合は出ないし、過去は不具合出てない

HUAWEIはAndroidにおいて独自にチューニングしてるので不具合出る確率が高い

ZTEなんかは不具合恐れてメジャーアップデート自体、日本向けモデルはしていない

日本向け中華スマホで正規にメジャーアップデートしたのは他ではALCATELかFreetelかモトローラぐらいでは

書込番号:20791773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/04 18:04(1年以上前)

またYモバの話か。
何でもかんでもYモバに繋げるあたりが、まるで下ネタ好きなオッサンみたい。

書込番号:20792335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


junboowyyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/04/04 20:10(1年以上前)

とにかく、一万円で買えるならお得ですよね。
飲み屋で野球と宗教の話はするな
みたいもんで、どのキャリアが良いとか悪いとか、そういうのはやめときましょ(笑)
一長一短ですよね、どこも。
単純に端末代を一万円で抑えられるならば、次に欲しい端末が出たときにすぐ買えますし、素晴らしい。
私はP9Liteを買って良かったと思いますし、次回どれを買おうか今から楽しみです。

書込番号:20792631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/07 20:40(1年以上前)

こういう値段にされると転売屋が買い占めて終わりになるのにな・・・・・Yおくで2万付近の価値がまだ有るし・・・。

新品なら1万5千円でも安いし売り切れるのにな。

(NOVA LITEは品切れとかで2万3千円はするからな・・・・)


書込番号:20799455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング