スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー
こんにちは。
質問お願いします。
色々調べてみたのですが、p10Lite本体だけを購入したい場合、simセットしか購入方法は無いのでしょうか?
海外のギアベスト等は買えますが、国内で本体だけを予約、購入が出来るサイト等、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!
書込番号:20946509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうせgoosimsellerが売ると思う
書込番号:20946514
0点
https://simseller.goo.ne.jp/category/HUAWEI/00002P10LITE_SIMSET.html
つかもう売ってますねw
これは契約任意ですのでこれでいいじゃん
書込番号:20946519
![]()
2点
普通に量販店、通販サイトで予約できますよ。
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-u_041401.htm
書込番号:20946522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こるでりあさんありがとうございます!
またまた質問なのですが、これってsim契約しなくても購入出来るのでしょうか?
セット販売となっていますが、契約しなくても大丈夫でしょうか?
書込番号:20946557 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まっちゃんさんありがとうございます!
全然気づかなかったです!
gooって所が本体のみを安く購入出来そうなので、もしそこで買えなかった場合は、こちらを参考にさせてもらいます!
書込番号:20946567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/p10lite-simset/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/p10lite-simset.html
https://simseller.goo.ne.jp/category/HUAWEI/00002P10LITE_SIMSET.html
「らくらくセット」ってやつを選択しなければSIM契約は任意です
契約しなくて大丈夫です
安い青なくなっちゃったかな…
パッと見でも売れそうですものね…w
書込番号:20946583
3点
大勢初期ロット不具合覚悟で特攻出来るなw
nova liteは不具合少なかったが、P10 liteは未知数なのに
書込番号:20946615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://simseller.goo.ne.jp/category/HUAWEI/00002P10LITE_SIMSET.html
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/show/cp_134
本店2000円オフですよ。
書込番号:20946628
1点
大勢人柱が特攻してますね
書込番号:20946718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん色々ありがとうございます!
先に回答頂いたこるでりあさんをベストアンサーにさせて頂きます。
ありがとうございました!
書込番号:20946743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨年P9lite買ったときは発売翌日に普通にビックカメラ店頭で買いました。
定価でポイント10%です、安くということならあれですが…。SIM契約を一緒にすればもっと安くなるみたいでした。ですので普通に大型店に発売日に行けば普通に買えるのではないでしょうか。
>舞来餡銘さん
初期ロットって言いますが、最近のファーウェイはそんなに気にしなくて良いのでは。自分も他の機種の人も初期ロットにまつわる不具合はこちらなどには報告されてないようですし。
書込番号:20946752 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
入れ違いで解決済みのところ失礼しました。
書込番号:20946766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>smilepleaseさん
初期不具合は大丈夫だとは思いますが、なにぶん、注意するに越した事無いですから
書込番号:20948131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キャリアモデルの Galaxyや Xperiaの板なんか、今、凄まじいですよ。
いつものことなんですが、New Modelの初期ロットを手に入れるのに必死な方々が、大勢います。
そうまでして、不具合発生率の高いものを欲しがる理由が、
いまいち、私には理解が出来ません。
周回遅れなら、しっかりした造りのものが、安く買えるのに、と、
私個人は思うのですが。
書込番号:20948547
8点
用心するのと、「特攻」とか草生やして煽るのとは訳が違うでしょ。
それに海外では3月頃に既に発売してるのでは?
「HUAWEI P10」も販売中、ドイツで見つけた最新スマホ - 週刊アスキー(2017年03月30日10時00分)
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/394/394490/
一部引用
>ドイツでは、MWC 2017で登場した最新モデル「HUAWEI P10」がすでに売られています。
これだけ経って初期ロットもないでしょう。
ついでながら、ここ P9 Lite のカテゴリーですよ。
(新規投稿した時にはまだ P10 Lite は無かった…と言われるかもしれませんが、
無いなら Huawei のカテゴリーに投稿。)
書込番号:20955092
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2024/02/18 8:19:42 | |
| 8 | 2023/08/02 18:08:15 | |
| 5 | 2023/04/06 10:49:55 | |
| 5 | 2022/02/05 16:34:51 | |
| 3 | 2021/09/08 22:12:22 | |
| 23 | 2020/12/31 0:47:17 | |
| 4 | 2020/08/18 5:40:48 | |
| 6 | 2020/06/10 21:16:15 | |
| 5 | 2020/06/08 9:37:48 | |
| 8 | 2020/05/27 1:12:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










