『3ヶ月で売却→今、買い戻し』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

PENTAX K-70 18-135WRキット

  • CMOSイメージセンサーによる約2424万画素の超高精細画像を実現した、スタンダードクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 防じん・防滴構造とマイナス10度までの動作を保証する耐寒性能を備え、雨天時やホコリの多い場所、気温が低い過酷な環境下でも安心して使用できる。
  • 高精度なAFが可能なAFシステム「SAFOX X」を採用。高倍率ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:628g PENTAX K-70 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-70 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-70 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月22日

  • PENTAX K-70 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-70 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-70 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-70 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 3ヶ月で売却→今、買い戻し

2018/07/10 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-70 18-135WRキット

スレ主 Zain.kさん
クチコミ投稿数:4件 PENTAX K-70 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-70 18-135WRキットの満足度4
当機種
当機種

今年の元旦深夜にレンズはvivitar28mmf2.5

レンズ忘れたけど、手持ちリアレゾやってみた。

去年の冬のボーナスで購入、3ヶ月後に中古屋にて売却、今さっき、夏のボーナスで、買い戻し、、、。

買った当初は、それまで使ってたNEX-C3からで使い慣れないペンタ機に四苦八苦しながらも、色んなものを撮って一喜一憂してましたが、光熱費代に変わった時は「あ、、、終わった」なんて思いつつ、中古屋に並び始めた愛機を尻目に、細々とNEX-C3で撮り続けてまいりました。今だとK-1ですか、勿論、欲しかったですけど、、、なんか、後ろ髪引かれてる、、、。気がついたら買い戻しちゃった。
お帰りなさいですね。
当時の設定もほとんどそのままに、ファインダー内のゴミまでそのまま。間違いなく我が愛機でした。
K-1もやっぱり気になるんですけど、バリアングルじゃなくてチルトがいいんだけど、それでも、m42レンズ群にはまらせてくれたのも、ライブビューばかりだった私にファインダーを覗いて撮ることの没入感を教えてくれたのも、K-70です。
なんてことはない、駄文、一人語りでした。なんの参考にもなりゃしません。
また、再び、K-70と共に歩んでいこうと思います。

書込番号:21953698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/07/10 13:18(1年以上前)

ヨリを戻したんですね。さすが、それが男の中のオトコってもんですよ(笑)。

それにしても、出した個体がそのまま戻ってくることもあるんですねぇ。そりゃよっぽどの縁に違いありませんから、大切に酷使してやって下さいませ。

私なんて、一度手放したF5をまた3年後に…(以下自重)

書込番号:21953732

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-70 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-70 18-135WRキットの満足度5

2018/07/10 13:24(1年以上前)

>Zain.kさん

こんにちは、初めまして。
この6月末にK-70で一眼レフデビューした者です!
一眼レフで写真を撮るのってこんなに楽しいのかと、最近休日にはどこに行くにもK-70を持って行っています。

リアレゾ、手持ちでもこんなにきれいに撮れるんですね! びっくりしました。

書込番号:21953739

ナイスクチコミ!6


スレ主 Zain.kさん
クチコミ投稿数:4件 PENTAX K-70 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-70 18-135WRキットの満足度4

2018/07/10 13:37(1年以上前)

>Gendarmeさん
ありがとうございます。ホント他にもK-mとか、K-rとかも並んでたんですが、よそに売られていかないかヒヤヒヤして見てましたよ。8万5千円で買って3万円で売却して、6万円での買い戻しです。いずれはフルサイズとも思ってますが、kマウントのレンズがあまり持ってないので、そちらの拡充をしたいかなとも思います。

書込番号:21953758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Zain.kさん
クチコミ投稿数:4件 PENTAX K-70 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-70 18-135WRキットの満足度4

2018/07/10 13:47(1年以上前)

>こそらティエさん
初めまして。ペンタデビューおめでとうございます。リアレゾは、何度か色んなものを撮ってはいたんですが、どれもブレブレで何度消したことかですよ。手持ちといっても、両ひじついて動かないようにガッチリ固定してですから、K-1markUみたいなのではないですけどね。手振れ無し、マニュアルフォーカスは、NEXの時に2秒セルフタイマーで常用してたので、それがこの時活かされたのかなとも思います。

書込番号:21953775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2018/07/10 15:22(1年以上前)

 そんな事があるんですね.奇遇,奇跡,どちらもピタッとこの場合に当てはまりませんが,末永くご愛用下さい.

書込番号:21953910

ナイスクチコミ!3


スレ主 Zain.kさん
クチコミ投稿数:4件 PENTAX K-70 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-70 18-135WRキットの満足度4

2018/07/10 16:23(1年以上前)

>狩野さん
はい、ありがとうございます。ここからは、あらためてメンテとか、ファインダーのゴミとか取りつつ、レンズを揃えねばと物色中でございます。
末永く使えていけたらと思います。

書込番号:21954015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-70 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-70 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

PENTAX K-70 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング