『急に「Wi-Fiは使えるが、ドコモの接続が不可に!』のクチコミ掲示板

Blade V7Lite SIMフリー

指紋センサーを搭載した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Blade V7Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急に「Wi-Fiは使えるが、ドコモの接続が不可に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Lite SIMフリーを新規書き込みBlade V7Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー

クチコミ投稿数:166件

[ZTE Blade V7 Lite シルバー]のスマートポンです。一昨日まで正常に使用してましたが!昨日から外部では「net::ERR_INTERNET_DISCONNECTED」この理由で読み込みませんと表示で困っています。ただ自宅でのWi-Fi に接続したら接続可能です。また「4GIIII」の電波状況は良い表示です。何か良いアドバイスを宜しくお願いします。(接続不可になって色々触って変な設定にしたのでしょうか?)

書込番号:21214148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2017/09/20 20:56(1年以上前)

MediaTekのモバイルデータ通信がOFFになってしまっただけでしょう

設定→無線とネットワーク→データ使用量でONにして下さい

書込番号:21214406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/20 20:58(1年以上前)

これ見て確認してね
http://sumakoko.com/sumaho/post-1479/

書込番号:21214411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/09/20 21:03(1年以上前)

「外部で」というのは、
モバイルネットワーク(SIMでの通信)利用、WiFi利用のどちらの場合でしょうか。
また、
ご自宅で、WiFiではなく、モバイルネットワーク利用の場合は、どうでしょうか。

場所は関係なく、モバイルネットワークの場合は、ということでしたら、
ご契約の、月間の高速データ通信容量を使い切り、
通信の速度制限がかかり、
読み込みに時間がかかりすぎてタイムアウト、
結果的に、ネットに接続出来ない、
ということではないでしょうか。

(私の見当違いでしたら、ご容赦ください。)

書込番号:21214440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2017/09/20 21:15(1年以上前)

有難うございました。皆さんのおっしゃる通りに「端末情報」から・・色々触って、リセットONで確認したら通信可能になりました。
また端末接続の確認方法等も参考になり有難うございました。

書込番号:21214486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Lite SIMフリー
ZTE

Blade V7Lite SIMフリー

発売日:2016年 7月中旬

Blade V7Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング