『量販店での取り扱いは?』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『量販店での取り扱いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店での取り扱いは?

2016/07/02 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件

遂に国産でキャリア系の最新鋭スマホに比べれば
若干性能が低いですが、ハイエンドモデルが出ましたね。
個人的には5インチ以上のスマホが大多数を占める中4.7インチの投入を決めたシャープにお礼をいいたいくらいです。
SIMフリーでは5インチ未満はローエンドしかありませんでしたからね。

さて、この機種って結局ヨドバシ等の量販店では販売しないんですかね?
ヨドバシに質問したら未定との回答でした。
もうgooで予約するしかないかな...って思ってたら
予約開始!とかありそうで、踏ん切りつかないですねw

書込番号:20005064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 17:11(1年以上前)

>Y,Wさん
予想ですがビックカメラやヨドバシでは扱うんでわないかと思います、
前の機種は発売してから2週間後程度に店頭に置かれていたので、
今もAQUOS、扱って居ますので
後継機扱う気がします

書込番号:20005154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件

2016/07/02 17:32(1年以上前)

>(k.k)さん
ありがとうございます。
なるほど、時間差があったんですね
それなら評判を確認してから余裕も持って購入出来そうですね。

書込番号:20005223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 22:26(1年以上前)

>Y,Wさん
しかしお値段がましましされていました
8000円程度
まぁネットと比べちゃダメなんですけどね

書込番号:20006075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件

2016/07/03 20:02(1年以上前)

>(k.k)さん
ありがとうございます。
なるほど、それならばいっそ楽天モバイルでデータsimで購入して、すぐに解約が一番安上がりですかね
gooも候補に入れて検討してみます。

書込番号:20008483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/03 22:10(1年以上前)

>Y,Wさん
私はヤフーショッピングのgooを使用してます、
つい先ほど前機種の赤が2万だったので、買ってしまいました(ノ∀`)アチャー

書込番号:20008849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件

2016/07/04 15:12(1年以上前)

>(k.k)さん
二万は安いですね、でも私はこれを待とうと思いますw

先ほどヨドバシから連絡がきて、今週シャープと商談があり、ヨドバシで扱うかどうか、扱う場合の発売日と価格の話し合いがあるようです。

連絡できる段階になったら連絡するとのことで
商談があるなら、ほぼ取り扱い自体はありそうですね。

書込番号:20010307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/04 21:20(1年以上前)

>Y,Wさん
今日、私も調べましたがビックカメラにはまだ来てないようです、
ヨドバシのが今回は早そうですね

書込番号:20011199

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング