『パスワードを忘れてしまった。』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パスワードを忘れてしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パスワードを忘れてしまった。

2018/10/28 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 ゆんとさん
クチコミ投稿数:7件

最近パターンのパスワードを変えたのですが、わからなくなってしまいました。パスワードを忘れた場合のメッセージが出てこないので、どうすることもできません。どなたか対処法を教えてください!!

書込番号:22213870

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/28 20:00(1年以上前)

>ゆんとさん
以前の記憶ですが、確かパスワードを5回間違えたら、初期化するしかなかったかと。

SDカードへのデータバックアップは、小まめにされていましたか?

もしも検索が可能でしたら、AQUOSのアプリで、SHSHOWをインストールされて、サポートからパスワードで検索してみて下さい。

書込番号:22214262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/10/28 20:24(1年以上前)

ベストな順に
@パスワードを思い出す
Aからは以下
https://andronavi.com/2017/01/379061

つまるところ思い出すことができない時にはファクトリーリセットしかないかと思われます。

書込番号:22214323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆんとさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/29 13:09(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん


返信ありがとうございます!これが初めてなので、何も準備をしていませんでした。なので、仕方ないですね。もう少し考えてみます!
ありがとうございました!!

書込番号:22215725

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆんとさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/29 13:11(1年以上前)

>迷探偵困難でーすさん

返信ありがとうございます!もう一度何かやってみます、思い出してみます!!協力ありがとうございました!!

書込番号:22215727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/29 13:18(1年以上前)

>ゆんとさん
キャリアの端末だと、この様な場合は、キャリアショップに行くようにと、AQUOSのQ&Aに書き込まれています。
それと、写真等はGoogleフォト等のアプリをインストールして、同期させていたらデータの取り出しに安心です。

固定電話から電話を端末にかけて、それで画面がONに成りませんか?
電話を受けた拍子に、操作できるかも知れませんね。

書込番号:22215738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ゆんとさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/29 13:34(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

やってみます!!ご協力ありがとうございます!!

書込番号:22215765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング