『オススメのカバーと保護フィルム』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オススメのカバーと保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

オススメのカバーと保護フィルム

2016/08/03 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 blueshisoさん
クチコミ投稿数:6件

カバーと画面保護フィルムを探しています。
本体は白でカバーはラバータイプが好みです。
各社いろいろ出していて迷います。何かオススメはありますか?

書込番号:20088106

ナイスクチコミ!6


返信する
oku1013さん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/04 07:40(1年以上前)

自分はon-deviceのガラスフィルムを両面に貼っています。M03は側面の部分もキズ等に強いらしいのでむき出しでも大丈夫かなと。特に背面ガラスフィルムはプラスチックと異なり少し高級感がでます。
ただ気をつけなければならないのはガラスフィルムの表面が滑らかなので少し滑りがちなのでポケットから取り出すときなどはしっかり持つようにしています。

書込番号:20089442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/04 18:52(1年以上前)

別機種
別機種

こんにちは。

今日、注文していたm03のTPUケースが届いたので、
男性向きではないのですが、どなたかの参考になればと思い、写真UPさせてください(^-^)

以前から愛用している、レイ・アウトの製品です。
他にもいろんな種類があるので良かったら見てみてください。

http://www.ray-out.co.jp/products/etc_arrows_m03.html

このケースの良いところは、電源ボタンと音量ボタンがうまく覆われていて、しっかり押すことができるようになったので、裸のままだと不本意に押してしまったりしましたが、使い勝手がとても良くなりました♪
TPUでありながら厚みも増していません。

ご参考までに。

書込番号:20090708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/08/04 20:47(1年以上前)

>blueshisoさん
横から失礼します。


>moco_m65さん
ワンセグ用のアンテナはケース付けたまま 出すことはできますか??

書込番号:20090952

ナイスクチコミ!5


moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/04 21:11(1年以上前)

アンテナ出せます!

アンテナ部分とイヤホンジャックは穴がくりぬかれています。
下部は、USB差し込み口と、マイク部分?と、ストラップ部分がくりぬかれています。
microSDとSIMカード収納部分は覆われています。

当たり前ですが、サイズはピッタリです(^-^)

書込番号:20091017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/08/04 21:21(1年以上前)

>moco_m65さん

穴がくりぬかれていますか。

返信ありがとうございました。

給料がやすいので他の機種でしばらくしのいで、値段がやすくなったら購入しようと思っています。

購入前からいろいろと気になっています。

突然の質問申し訳ありませんでした。

返信本当にありがとうございました。

書込番号:20091053

ナイスクチコミ!4


スレ主 blueshisoさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/04 21:49(1年以上前)

>oku1013さん
ガラスフィルムを両面に貼るという発想はありませんでした。かさばらなくてよいですね!
ご紹介頂いた保護フィルムにしようかと思います。

>moco_m65さん
ケースの紹介ありがとうございます。薄くてもしっかり守ってくれそうですね。
SV F03-Hのケースでも合うということでしょうか。本体はM03と同様ということですかね

書込番号:20091138

ナイスクチコミ!1


moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/04 22:10(1年以上前)

docomoのARROWS SVと、m03は外観は全く同じとのことです。

なので、ケースやフィルムはどちらのものも使えます(^^)/

書込番号:20091204

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング