『iPhone6との比較』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone6との比較

2016/09/02 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

現在、auでiPhone6を使用しています。
格安simのUQMobileに乗り換えようと思っているのですが、新たに本機を購入するのか、そのままiPhone6を使用している方と、どちらが性能的に良いでしょうか?
ちなみに、iPhone6はほぼ2年使用しているので、バッテリー減りも早くなってきたなぁと感じてはいます。
アドバイスをいただければ、幸いです。

書込番号:20165178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/09/02 21:54(1年以上前)

おサイフ、ワンセグ、防水、SDカード
スペックは圧倒的にM03優勢なんだけど、

iPhoneであることのブランド力と言うべきか、

操作性とか、FaceTimeとか、のあたりで
信者ならiPhone維持で。
と言うか、一旦6は売っぱらって、
シムフリ6Sあるいは、シムフリSEを新規購入で吉。

書込番号:20165343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件

2016/09/02 22:37(1年以上前)

>at_freedさん
アドバイスありがとうございます!
特にゲームなどはせず、基本はネット閲覧くらいなのですが、カメラやCPUのスペックは十分でしょうか?

書込番号:20165485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/09/03 09:22(1年以上前)

以前iPhone6使ってました。
体感としては多少引っかかりやモタツきを感じると思います。
iPhoneはストレスなく操作出来るOSが素晴らしいですよね。

ただ我慢出来ないレベルではなく
Androidとしては特に不満なく快適に操作出来てますよ。

書込番号:20166657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:35件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/09/03 10:46(1年以上前)

最近iphone6sからM03に乗り換えましたが、
Y,Wさんや、at_freedさんが、おっしゃる通りで、機能的には、防水防塵、耐衝撃、おサイフ、ワンセグ、SDカード、カメラ機能などなど、iphone6sに勝るところがM03には多いと思います。
私の場合は、防水機能と、カメラ機能、特にレンズの広角がiphone6sは31mmなのに対し、M03は22mmの超広角レンズになっていることにメリットを感じての買い替えでした。
その点(機能面)では十分満足しています。
あと、操作面では、iphone6sに比べて若干ですがモタつき(0.何秒くらいの)が感じられました。大した問題では無いですが。

書込番号:20166906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件

2016/09/03 10:53(1年以上前)

>Y,Wさん
実際にiPhone6からの買い替えでのご感想、大変参考になりました!本機も良さそうですね!

書込番号:20166932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2016/09/03 10:55(1年以上前)

>harusansanさん
アドバイスありがとうございます!!!
機能面では本機が良さそうですね!
バッテリーの寿命を鑑みて、購入を検討してみます!

書込番号:20166936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング