『×を押すと、勝手にコピーしてあるものがペーストされる』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『×を押すと、勝手にコピーしてあるものがペーストされる』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ195

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

文字入力時に、×を押すと、コピーしてあるものが勝手にペーストされるときがあり、非常に困っております。便利機能や何か設定してしまったのでしょうか。

お助けください。

書込番号:20346495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/10/31 01:48(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん

機種違いですが他のarrowsでも全く同様の症状が出てるようです。
何れも日本語入力システムは『Super ATOK ULTIAS』なので、同じ原因の可能性があるかと。

下記スレにて原因と思われる内容が報告されてますので、その対処策をお試しになってみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000017526/SortID=20339752/

書込番号:20346670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:778件

2016/10/31 08:21(1年以上前)

りゅうちんさん
本当にありがとうございます。
さすがです。

初期に戻しましたがダメみたいです。

書込番号:20346968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mxipapaさん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/01 12:53(1年以上前)

初めまして
arrows f-03hを使用しています
私も×を押すとペーストされる症状により困っておりますAndroid System WebViewも試しましたが駄目でした
何か改善策が他にありましたらご教授お願いいたします

書込番号:20350439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:778件

2016/11/04 12:54(1年以上前)

本当に困ってます。どこに聞けばいいんでしょう?

書込番号:20360224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/11/04 20:01(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん

確かに頻繁に使う機能なのでかなり不便ですよね。
下記の富士通サイトの【SIMフリーのスマートフォン】のサポート窓口へ相談されてみては。

http://www.fmworld.net/contact/phone.html

あとどうしても困る場合、修正アップデートが出るまで一時的に他の日本語入力アプリで凌ぐという選択肢もあるかと。

『Google日本語入力』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese

書込番号:20361185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:778件

2016/11/04 20:33(1年以上前)

>りゅぅちんさん
重ねて御礼申し上げます。

富士通はメールアドレスの問い合わせが見つからないです。電話だけってひどくないですか。

電話機の問題より、そのatokの問題ならatokに問い合わせについてはいかがでしょうか。

書込番号:20361303

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/11/04 21:40(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん

ATOK開発元はジャストシステムですが。
Super ATOK ULTIASは富士通との共同開発ですし、パッケージ製品でもないので個別サポートは期待出来ないような気もしますね。

ダメ元ではありますが…
PlayストアのATOK画面からジャストシステムへメールで問い合わせしてみる、というのはいかがでしょうか。(日本語でOK)
おそらく「富士通さんの方へお願いします」と返ってきそうですが、もしかすると対応窓口を教えてくれるかも?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.service

書込番号:20361543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/11/14 21:56(1年以上前)

f-04hはAndroidシステムの WebViewを削除して自動更新をオフにしたらなおったよ

書込番号:20393970

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:778件

2016/11/14 23:50(1年以上前)

SIMフリー版は何をやってもダメです。これもまc×を押して勝手にコピペされたなcもc文字を消さずにいれてます。試しにcだけコピーした場合です。本当cに迷c迷惑してまccす。>みきたん(^^)さん
>りゅぅちんさん

書込番号:20394476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度4

2016/11/16 06:46(1年以上前)

同じ症状でここに辿り着きました。

変換確定前に×押すと勝手に貼りつくみたいですね。
誤入力して一文字消そうとすると貼りつくので本当にウザいです。

長文打てないですし間違えられないです。
短文なら変換確定させてから×なら貼りつかないのですがまぁ不便です。

書込番号:20397868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:778件

2016/12/02 21:59(1年以上前)

富士通にききましたが、webviewを無効にしても直らないのはグーグルアップデートを待つしか無いのではとのこと。本当に不愉快です。

書込番号:20448024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:778件

2016/12/02 22:08(1年以上前)

解決策みつけました。
クロムを使わなければ大丈夫みたいですね。しばらくはそうしようかと。しかしひどいですね。なんもしてくんない。

書込番号:20448064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


HiroCCCCさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/22 21:34(1年以上前)

今日、ソフトウェアアップデートがあり、適用したところ、解消されたみたいです。
全部直るかわかりませんけれども、試す価値はありだと思います。

書込番号:20681595

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件

2017/02/23 08:31(1年以上前)

長かったですね・・・・・・。

いの一番の情報、本当に本当にありがとうございました!

書込番号:20682535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング