『電池持ちはどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ちはどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池持ちはどんな感じですか?

2017/01/19 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件 arrows M03 SIMフリーの満足度3

大変気に入ってサブ機として活躍中なのですが、急に今までより電池持ちが悪くなりました。
それでも充分なレベルなのですが、皆さんは満充電からどの程度の持ち具合なのでしょうか?

9:00に100%でほぼ使用無しの状態9時間後に
77%は正常の範囲でしょうか?
ついこの前まで同条件で90%をわらなかったもので、、、

同期&GPSはカットし、アプリの無効化と強制停止もそれなりにかけています。

初期化は試してませんが、どれだけ電池が持つのが普通か知りたい次第です。

特に何かのアプリをおとして、悪さしてるとはおもえません。アップデートしたアプリが何か影響してるのでしょうか?

書込番号:20583992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/01/20 10:53(1年以上前)

何らかのアプリが暴走しているのでしょう。
なにもいじらなくても、突然、そういう症状が出ることはあります。
怪しそうなアプリをアンインストールしたり、キャッシュを削除したり、SDカードを外して様子を見るなど、試行錯誤するしかないです。
それでもうまくいかないこともあります。

書込番号:20585575

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 arrows M03 SIMフリーの満足度3

2017/01/21 14:00(1年以上前)

>P577Ph2mさん
回答ありがとうございます。

50%を切ったらアッという間の
急降下で、現在は満充電で
電池残り時間一日と4時間です。

全く何もしない状態の持ち時間ですので
何かのアプリ暴走と判断して
試行錯誤してみます。

まずほんのちょっとの使用でも一日持ちません。

以前のような長持ち端末に戻ると
イイなぁ、、、

書込番号:20589094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/01/21 17:51(1年以上前)

取りあえず何のアプリがどのくらい電池を使っているのか確認してみてはいかがでしょうか
本機は持っていませんが、設定→バッテリー→使用量のような遷移で出てくる、アプリごとの使用量で気になるものはございますでしょうか?
BatteryMixのようなアプリで確認するのもよいと思います。
とにかく、どのアプリが電池を消耗させているかの特定がなされればもう少しわかることもあると思いますので…。

書込番号:20589714

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 arrows M03 SIMフリーの満足度3

2017/01/22 10:55(1年以上前)

>にわかデジモノ好きさん
コメントありがとうございます。

アプリ特定にもつとめたのですが、、、
この短時間では特に見当たらないので
しばらく様子をみて、一回初期化して
みます。

書込番号:20591864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング