『ワイモバで使用できるか?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバで使用できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイモバで使用できるか?

2017/02/03 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 matatabi08さん
クチコミ投稿数:19件

題名通りなのですが、SIMカードだけを契約し、arrows M03を購入したいと思っております。
ワイモバの店舗で聞いても「お客様の判断で・・・」「使えるかどうかの保証はない」という濁し方をされるだけなので、
実際お使いの方がいらしたら、教えていただければと思っております。

また、現在@wcm.ne.jpを使用しています。
できればメルアドも変えたくないのですが、
http://www.ymobile.jp/service/mail/list/
「こちらの表に乗ってないのなら、変更はできません」と言われるのですが
変更はできないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20627284

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/02/03 22:10(1年以上前)

この機種は、
SoftBank = Y!mobileの電波、全ての周波数帯に対応しているので、「使えます」。
ただし、Googleのアカウントは同じものを使えますが、現在のメールアドレスは引き継げません。

Y!mobileでは、SIMのみの契約の場合、現在、
スマホプランSで 10,000円、
Mまたは Lでは 20,000円
のキャッシュバックがあったりします。

書込番号:20627356

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 matatabi08さん
クチコミ投稿数:19件

2017/02/03 22:31(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ご返信ありがとうございます!

まずは使用できるということで、ほっといたしました。
メールアドレスは引き継げないという事で残念な限りです・・・

値引きについても詳しく教えていただきありがとうございました!

書込番号:20627439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/02/03 22:45(1年以上前)

ワイモバでシムだけで契約して現在使ってます。
問題なく使えますよ。
APN設定を自分でするだけです。

書込番号:20627493

ナイスクチコミ!5


スレ主 matatabi08さん
クチコミ投稿数:19件

2017/02/03 22:55(1年以上前)

>トッカータZさん
ご回答ありがとうございます!

実際使われているという事で安心いたしました!
やっとスマホ決まりそうで、ほっとしました。

書込番号:20627522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/04 01:48(1年以上前)

>matatabi08さん
メルアドですが、そのものを残すことは難しくても、ymobile.ne.jpを取得して引継げる可能性はある様な気がします。
(詳しくないので、ぬか喜びになったらすみません)

下記のスレッドが移行作業をされた方の体験談です。2番号の移行をメインに作業をされていますが、その中でメルアドのことについても触れられています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009392/SortID=20557711/
スレ主さんにとっては不要な情報もあると思いますが、ショップとのやり取りなど進め方については参考になるのではないかと思います。

書込番号:20627898

ナイスクチコミ!1


スレ主 matatabi08さん
クチコミ投稿数:19件

2017/02/04 10:34(1年以上前)

>とことん省エネさん
ご回答いただきありがとうございます!

調べれば調べるほど、八方ふさがりになるようで・・・
メルアドが変わってしまうなら、他社に乗り換えても良い気もしますし。

もう少し検討してみたいと思います。
URLも教えていただきありがとうございます。
かなり労力かかって手に入れられた2回線という印象でした。
そこまで、自分に情熱がないのも・・・(苦笑

ありがとうございました!

書込番号:20628599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング