『イヤホンが認識するものとしないものがある』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンが認識するものとしないものがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件

先日購入したのですが、イヤホンで音楽を聴こうとしても本体から曲が再生され、イヤホンから音が出ません。

別のイヤホンで試したところ、イヤホンから曲が再生されました。

再生されなかったのは、3極端子のもので、2極端子だと再生されるようです。

また、最近のシステムアップデートで、イヤホン関連の不具合を修正したと公式に発表されていたのでアップデートしましたが、改善されませんでした。

どのイヤホンをさしても再生されるものだと思っていたのでびっくりしています。

何か解決法などあれば良いのですが...

書込番号:20259385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/10/02 21:59(1年以上前)

付属のテレビアンテナケーブルを使ってもダメですか?

書込番号:20259442

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/10/02 22:02(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
コメントありがとうございます。
付属のケーブルを利用すれば確かに音楽がながれますが、再生するのもなんとなく順番にコツがいるというか、させば必ず切り替わるという感じにはいきません。

書込番号:20259455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2016/10/02 23:28(1年以上前)

2極って、モノラルイヤホンですよ。
3極と4極の間違いではないですか?
スマホのイヤホン端子は4極なので4極が安定するはずですが、普通は3極も使えます。

書込番号:20259802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/10/02 23:44(1年以上前)

当機種
当機種

>ありりん00615さん
コメントありがとうございます。
問題なく使えるイヤホンは曲がっている方で、まっすぐなものが使えませんでした。

書込番号:20259859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2016/10/03 03:12(1年以上前)

まっすぐなのは、4極です。古いXpeira用の4極ヘッドホンにはOMTPという現在は利用されない規格のヘッドホンもあり、その場合は動作しない可能性があります。
iphone対応の4極でダメなら、故障の可能性もあるのでワイモバイルショップで確認してもらうといいでしょう。

書込番号:20260150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/10/03 08:37(1年以上前)

>最近のシステムアップデートで、イヤホン関連の不具合を修正したと公式に発表されていたのでアップデートしましたが

念のためですが、ビルド番号S0007になっていますか?
ビルド番号S0007にアップデートされていても、おかしいのであればショップに問い合わせた方が良いかもしれませんね。

書込番号:20260502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/10/03 17:42(1年以上前)

>ありりん00615さん
コメントありがとうございます。
ご指摘の通り、3極と4極でした失礼しました。

ワイモバイルにきいてみます。ありがとうございました。

書込番号:20261611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/10/03 17:44(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ビルド番号はS0007になっています。
間に付属のケーブルをかませば聞こえますが、直接イヤホンを指すと聞こえません。

やはりワイモバイルに確認ですよね。
今ワイモバイルからメーカーに確認してもらってます。
買ったばかりなので凹みますw

書込番号:20261616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GATOMOIOさん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/27 10:00(1年以上前)

参考になるか分かりませんが…
防水の関係ではないかと考えています。自分もnexus5の時に3極も4極も問題なく使えていましたので、使えないイヤフォンと使える物があることに納得がいかず、あれこれとやっていました。結果、現在はどれでも使えるようになっています。
結局、何度も抜き差しをしたのが、解決に繋がったと感じています。
娘も同じ機種にして、困っていましたので…「イヤフォンの抜き差しを何度かしてご覧」とアドバイスしたら、できたそうです。
この機種は、蓋のない? 防水…イヤフォンジャック?だそうで、その関係かと思った次第です。

書込番号:20431384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング