『教えてください。docomoからこちらに乗り換えを考えています。』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教えてください。docomoからこちらに乗り換えを考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:78件

今まで一切乗り換えなど考えたことがありませんで、現在docomoの二つ折りユーザーです。

よろしくお願いします。

実は、乗り換えもスマホ乗りようも考えていなかったため、docomoのポイントがたくさん残っています。
で、出来ればケースやイヤホン、充電アダプターなどdocomo製品で、今後この機種に利用できる物は引き替えておこうと思っています。

そんな情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、ご提供をお願いします。
あるいは、docomoの型番で○○の製品なら使えるかも、などの情報などございましたら、よろしくお願いします。

書込番号:20779505

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/03/30 18:31(1年以上前)

たーちゃん48さんへ、乗り換えを考えているそうですが、docomoの初めてのスマホ割等を使ったら、月々の料金がお安く成るはずですが、それと昨年発売のAndroid Oneの評判が良く有りませんでしたので、新しく発売されたAndroid Oneを検討されたらどうでしょうか?
それと、ドコモのdポイントは、他者の携帯電話を使用していても、アプリをインストールして登録をしたら、またポイントを貯めて使用できると思います。

もしもドコモの初めてのスマホ割で使用されるならば、端末購入代金と、月々の携帯電話使用料をポイントで支払われた方が、解約料等が安く成りませんか?
ドコモの151又は、ドコモショップで相談されたら、一番のお得な情報が得られると思います。
また、私は今月ドコモポイントが役30.000ポイントをジョウシン電気で、15.000ポイントをオモチャの購入と、残りの15.000ポイントをホテルの予約時にポイントで支払いを済ませました。dマーケットから各提携先の商品を検索されて、必要な物との交換がお得だと思います。

書込番号:20779614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2017/03/30 18:43(1年以上前)

八咫烏の鏡さん、ありがとうございます。

乗り換えにしても、機種変にしても一ヶ月後ですので、検討してみます。
ありがとうございます。

新しい、Androidと言いますと、機種で言うとどんなところになるのでしょうか?
レビューで、基盤取り替えなど不具合情報が気になっていました。

書込番号:20779643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/03/30 22:46(1年以上前)

XperiaCompactが今月末迄の端末購入サポートで、安く成っています。
来月からの下取り価格と、端末購入サポートに関しては、4月1日迄は分かりませんので、ショップで展示品を触って、ご確認されてみたらいかがですか?
故障修理の間の事を考えたら、ドコモは修理期間中は、かわりのスマホを貸し出してくれるのも、メリットだと思います。
ドコモショップで初めてのスマホ割の月々の支払いシュミレーションをして貰って、御判断されるのも良いかと思います。
私自身も4月1日~~3日の間で機種変更を検討していますが、XperiaxzかAQUOS zeta sh-04hでの機種変更か、夏バージョンを検討しています。
悩まれるのも分かりますが、2年以上使用する目的でしたら、Xperia Compactをドコモショップの方と、相談されたらどうですか?私自身も実際に触れてみましたが、老眼でも画面が、見やすかったですが、地知り合いは、大きな画面のスマホでないと、画面が見えないと、大きな画面のスマホに機種変更をしました。
明日迄が一括で、お安く購入できる、機種が多いですので、お時間があれば、ドコモショップに来店予約をされて、ご相談してみても損が無いと、思います。

書込番号:20780344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング