『3ヶ月はmプランで?』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3ヶ月はmプランで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3ヶ月はmプランで?

2017/04/04 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

両親がそろそろスマホにしたいとのことで、3人でドコモガラケーからmnpで、この機種を検討しています。(私はドコモガラケーと白ロム+mineo の二台持ち)

先日見積りに出向いたところ、初月から3ヶ月はmプランでしか契約できないと言われたんですが、みなさん、そのように契約されたんでしょうか?
店舗によっては、最初からsプランを選べるところもありますか?
家族割で乗り換えれば契約手数料3000円が無料とのことでしたが、結局、無駄な通信料を払わされるのでは、煙に巻かれるような話で…

書込番号:20791411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/04/04 09:32(1年以上前)

割引やキャッシュバックの条件で店舗がMプランの三か月縛りを設けてるだけなのでは?

端末代5万円払えばSプランで行けなきゃおかしいし
割引キャッシュバックの条件は店舗次第なので他がSだからそこもSにしなければいけない理由はないので

書込番号:20791526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/04 10:25(1年以上前)

Y!mobileのキャリアモデルで契約する場合に、
端末代金が実質 0円になる条件のお話ではありませんか?

Nexusを除く Y!mobileのキャリアモデルは、
対応周波数的には、完全に SoftBank仕様です。
将来的に、他の通信事業者に乗り換えることがあるかも知れない場合、
ちょっとハードルは高くなりますが、
大手家電量販店等で、
国外メーカーの SIM Free機 + Y!mobile
の方が何かと便利だ、
と私個人は思います。

∴おサイフケータイ, 防水必須でしたら、今の話はスルーして下さい。

書込番号:20791617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/04/04 14:58(1年以上前)

>こるでりあさん
>モモちゃんをさがせ!さん
お返事ありがとうございます。
もう一度見積をみてみましたが、
特にキャッシュバックや独自の割引があるようでもなく、
オンラインでmプランを選んだのと全く同じ料金です。(家族割だけオンラインではつきませんが)
近々、ちょっと他の店舗にも足を伸ばして、見積してもらおうと思います。

>モモちゃんをさがせ!さん
simフリーも便利そうですね。
両親は国産でないと納得できないようなので、選択肢は狭まりますが、
simフリーを含めてもう少し検討してみます

書込番号:20792023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/04/11 15:43(1年以上前)

その後、別のショップで希望通りの条件、キャッシュバック付きで購入できました!
機種はこれではなく、SEにしてしまいましたが…
ここで聞かなかったら、確実に損していたので本当に嬉しいです。
お二人とも、ありがとうございました!

書込番号:20809197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング