『LINEのアカウントは二つもてるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのアカウントは二つもてるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

ユーチューブでmoto g4 plusの使用を見たりしてますが、SIMを二つ使って番号はもてるみたいですが、LINEのアプリも二つに分けることはできるのでしょうか??どなたかわかる方教えてください。特に切り替え画面とかもなさそうだから厳しいのかな、、。

書込番号:20095407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2016/08/06 17:05(1年以上前)

この端末に限らずアカウントは複数持てます。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=line++%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

但し、切り替えはアンインストールして再度インストール後、別アカウントでログインとなります。
履歴などが消えて(履歴の再設定も面倒)しまうので、不便ではありますが。

このあたりは、デュアルSIMかどうかは関係ない話ですね。

またLINEはSIMがなくてもアカウント取得可能です。
認証は固定電話やfacebookなどで可能なので、SIMはなくても問題ありません。
SIM(正確にはSMS)でも認証できますよというだけの話です。
なので、Wi-Fi運用のみでもLINEは使えます。

書込番号:20095490

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/06 17:50(1年以上前)

LINEは1アカウント1端末なので、このスマフォ1端末に2アカウントは不可です。

アカウントを取得する(認証番号)ための電話番号は、その端末とは無関係なので
電話番号(050以外の固定電話含む)さえあれば、いくらでもアカウントは取得できます。

書込番号:20095574

ナイスクチコミ!6


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/08/06 19:25(1年以上前)

本機では、マルチユーザ(マルチアカウント)機能が使えるのでしょうか。

マルチユーザ機能が使えて、それぞれのユーザがLINE アプリのプロファイルを持てれば、
tatsutatsu31さんのニーズを満たせるのですが、・・・

書込番号:20095758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2016/08/06 20:51(1年以上前)

>本機では、マルチユーザ(マルチアカウント)機能が使えるのでしょうか。

確かに機能が使えたら、使えそうですね。
本機ユーザーでないので確認はできませんが。

別の方法でなら、可能なようです。
Parallel Space−マルチアカウント
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lbe.parallel.intl&hl=ja

OSは4.0.3以上なので、本機でも使えると思います。
私は検証したことがありませんが、LINEの複数アカウント使えているようですね。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=Parallel+Space+LINE+%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

書込番号:20095973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング