『テザリング』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

テザリング

2016/08/24 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

テザリングの機能はついていますか??

書込番号:20140943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/24 23:12(1年以上前)

USBテザリング、Bluetoothテザリング、2.4GHz、5GHzのWifiテザリングがついてるついてる。

書込番号:20140985

ナイスクチコミ!4


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2016/08/25 10:56(1年以上前)

便乗させてください。ステルステザリング機能はついてないですか?SSID非公開とか、AP非公開とかのメニューがあるといいのですが?
現状これがあるのはHTC DESIRE 626とeyeくらいで、ステルステザリングアプリも良い物が見つからないのです。

書込番号:20141877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/25 22:03(1年以上前)

ストレステスト?

ステゴザウルス?

>春三番さん

あいにくステルステザリングには関心がないので存じません。接続不安定にはならないのでしょうか?

WifiテザリングのセキュリティはWPA2-PSKですが、それでもセキュリティがご不安でしたら、BluetoothテザリングやUSBテザリングをご使用されてはいかがでしょうか?

書込番号:20143539

ナイスクチコミ!1


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2016/08/26 11:08(1年以上前)

今くれ 様
返信ありがとうございました。ステルステザリング機能はなさそうですね。最近、家のまわりのwifiに(、、、のiphone) (笑)とか、他にも面白い名前のAPが検索されて、自分のテザリングAPも誰かに見られているんだろうなあと思っています。別に気にしなければいい問題だし、パスワードを知られなければ接続されることもないし、ステルスにしたところでアプリを使えば見られてしまうしで、絶対にステルスが良いとは言えないのですが、wifiルーターには標準装備の機能で、以前ルーターを使っていた時はステルスにしてAP非公開にしていました。接続も一度手動でSSIDを設定して接続しておけば不安定になることもありません。以上参考まで。情報ありがとうございました。

書込番号:20144750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/27 08:00(1年以上前)

そういうことでしたか。
お役に立てず申し訳ありません。

SSIDを「見ちゃダメ」に変えてみてはどうでしょうか?

書込番号:20147155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2016/08/27 11:13(1年以上前)

>そういうことでしたか。
>お役に立てず申し訳ありません。
お役にたちましたよ(^^)。ありがとうございました。

>SSIDを「見ちゃダメ」に変えてみてはどうでしょうか?
ハハハ、面白い(^^)。なんか広告でも入れちゃいましょうか(^^)。「Nice Ramen ...shop」なんてSSIDにしますか(^_^;)。広告料とれないかな。
でも、「メグミ(仮名)のiphone」とか笑っちゃうけどやめた方が良いと思うなあ。iphoneはデフォルト設定でそうなるらしいけど帰宅時間とかお休みの日とかバレちゃいますよね。
ステルステザリングにするアプリがあれば一番いいのですが、しかたないのでDesire626かGalaxy Noteでも買うかなあ。DSDSのMoto G4も買いたいし。

書込番号:20147656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング