『LINE登録について』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 LINE登録について

2016/09/02 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:95件

訳が判らなくなってきたので
質問させていただきます。。。

通話 ソクトバンク(SNS付)
通信 格安SIM

にする予定なのですが
LINEを登録する際そのまま
ソフトバンクのSNSで認証
できるのでしょうか?
それとも通信で使用する
格安SIMにSNSを付けて
認証しなくてはいけないのでしょうか?

すみません宜しくお願い致します

書込番号:20163977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/02 11:55(1年以上前)

LINEについては、LINEに問い合わせをしてから質問して下さいね。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側の方に検索ワードを入力するところがあります。
今回の場合なら「ソフトバンク」「softbank」「iPhone」で検索すればヒットします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、GoogleやBingというサイトがお勧めです。

書込番号:20164037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/02 11:56(1年以上前)

コピペ失敗。へへへ

LINEについては、LINEに問い合わせをしてから質問して下さいね。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側の方に検索ワードを入力するところがあります。
今回の場合なら「LINE」「認証」で検索すればヒットします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、GoogleやBingというサイトがお勧めです。

書込番号:20164043

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/09/02 12:17(1年以上前)

SoftBankのSMS電話番号メールですね。
LINEはWi-Fi運用でも大丈夫です。
SMS認証は他のでも行けます。
LINEペイあたりの決済までになるとどうなるかわかりません。

書込番号:20164080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2016/09/02 12:39(1年以上前)

>naopokochanさん

LINEの最初の認証と使用には、SIMすら不要です。Wi-Fiのみでも利用可能です。
認証は固定電話でもfacebookでも出来ます。SMSでも出来ます(認証の一つの方法なだけです)

http://search.yahoo.co.jp/search?search.x=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&oq=line+%E8%AA%8D%E8%A8%BC&fr=top_ga1_sa&p=LINE+%E8%AA%8D%E8%A8%BC+%E6%96%B9%E6%B3%95&rs=1

アプリの質問は専用掲示板があります。次回よりアプリの質問は以下の掲示板を利用して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=6594/

すでにFAQが記載されている通り、初歩的な質問は事前に検索することがルールになっていますので、次回より初歩的なことは検索してみてください。
検索する時は、単語をスペースで区切って指定すると、より該当するものがヒットします。
今回の場合ですと、「LINE 認証 方法」ですね。
http://www.yahoo.co.jp/

書込番号:20164137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2016/09/02 13:06(1年以上前)

LINEは専用掲示板がありますよ。
http://s.kakaku.com/bbs/A0120000004/

書込番号:20164210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2016/09/02 23:12(1年以上前)

認証は別端末でも可能ですよ

僕はデータ専用SIMでLINEしてますが
電話番号登録のとこでガラケーの携帯番号登録して
認証コードがガラケーにSMSが来るので

それを通信SIMのスマホに入力して認証しましたよ

書込番号:20165587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2016/09/03 07:01(1年以上前)

皆様本当にありがとうございます。
そして検索もせず安易に質問して
大変申し訳ございませんでした。
楽ばかり考えていてすみません。
そして、そんな中正しいお答えを
頂きました事をお礼申し上げます。
今後は気を付けて発言行動をして
行きたいと思いますのでどうか
お許しくださいませ。

書込番号:20166388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/03 16:17(1年以上前)

スマホでは、Googleの音声検索がオススメですよ
LINE 認証 方法と話せばいいです。

書込番号:20167764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/03 17:11(1年以上前)

皆さんのレスに重なる部分もありますが。

LINEのアカウントの条件は「1アカウント1端末」です。(同アカウントでPCでも使える例外はありますが。)
アカウント取得に必要な認証番号を取得するには
@SMSの通信機能がある(メールで番号を取得)
A通話機能がある(050以外の固定電話→電話がかかってきてしゃべってくれる。)
BFacebook登録にひも付
の方法があります。
端末とアカウント取得は無関係です。

スレ主さんの場合は@(ソフトバンクのSMS)が使えます。

書込番号:20167924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2016/09/06 11:34(1年以上前)

LINEモバイル発表されましたね〜
LINE使い放題ですし、登録問題も無くなりました。
LINEモバイル契約するときに個人情報とられているからね

書込番号:20175885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2016/09/06 13:12(1年以上前)

>naopokochanさん
LINEモバイルに加入するとよい。
月500円〜

データ通信のみの500円のプランの方でも、LINEアカウントの新規作成にあたって、通常必要とされるFacebook認証やSMS認証を必要とせず、簡単に、そして、安全に、すぐにLINEでのコミュニケーションを始めることが可能です。

だとさ

書込番号:20176147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/14 20:35(1年以上前)

そのルールとやらのソースをご提示ください。

書込番号:20200916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2016/09/14 20:50(1年以上前)

「質問の前に、検索することがルールになっています」
のルールのソースは

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html
新規投稿のルール
質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう

をご参照ください。

書込番号:20200962

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング