『白 在庫あり』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『白 在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信19

お気に入りに追加

標準

白 在庫あり

2016/09/17 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:159件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

ビックカメラ あるよ

書込番号:20210071

ナイスクチコミ!5


返信する
M65さん
クチコミ投稿数:106件

2016/09/17 21:13(1年以上前)

ヨドバシも白在庫ありですね。
9/22発売のZTEの売上に影響するでしょうか?
9月末には3機種並ぶのかと思ったんですが、
Zenfone3は9/28発売ではなく、発表なんですね。

書込番号:20210154

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2016/09/17 21:23(1年以上前)


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/17 21:29(1年以上前)

価格コムの在庫あり店舗増えましたね。
DSDSからiPhone7とiphone7plusに関心が移ったかな。
でもiPhone7plusよりmotog4plusの方が縦の長さが短くていいかも。

書込番号:20210229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/17 21:37(1年以上前)

>今くれさん
Zenfone3、どんな日本仕様が出て来るか楽しみですね。

>†うっきー†さん
私が細かいところまで気づかず、リンク貼り付けありがとうございます。

>M65さん
生産が追いついてきたみたいですね。

ご返答ありがとうございます。

書込番号:20210264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/17 23:14(1年以上前)

レノボの中国工場もっと生産しろ

書込番号:20210635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/18 18:56(1年以上前)

本日ヨドバシで白いのを買いました。
dual sim dual stanbyであることを確認し、満足しました。
これまで、ASUSのZenfone laser liteでその都度切り替えに苦労していたので

書込番号:20213305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/18 20:27(1年以上前)

>柿の種梅風味さん
だいぶ品不足も解消しているのかもしれませんね。
お手柔らかにお願いします。

>EastTennesseeさん
SIM切り替えから解放されてなによりです。
本当にDSDS便利ですよね。

家の嫁さんも2台持ちから解放されて喜んでいます。
Zenfone3発表まで待とうかと思ってたんですが、携帯が壊れたので慌てて購入しました。

ご返答ありがとうございました。

書込番号:20213601

ナイスクチコミ!1


ZXR086516さん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/19 11:14(1年以上前)

もう在庫がなくなってる。早いね〜。次は10月中旬とのこと。あちゃ〜

書込番号:20215663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/19 11:46(1年以上前)

>ZXR086516さん
また売り切れてますね。

もうすぐZenfone3発表されるし、ZTEも発売されるから落ち着くかと思えば無くなりましたね。
SDカードが使えるのが売れる原因でしょうか?

返信有難うございます

書込番号:20215753

ナイスクチコミ!0


cap38740さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/19 19:57(1年以上前)

有難うございました。購入出来ました。

書込番号:20217269

ナイスクチコミ!0


terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

2016/09/19 20:20(1年以上前)

>†うっきー†さんh.....duff さん
皆さんいろいろアドバイスありがとうございます。
私の場合はやっぱりダメです。

書込番号:20217346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/19 21:43(1年以上前)

>cap38740さん
購入出来て良かったですね
嫁も2台持ちから解放されて喜んでいます

>terusan66さん
別のスレの話みたいですが見ていてくれたらいいですね。

返信有難うございます

書込番号:20217675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/09/19 22:28(1年以上前)

今日ビッグカメラに行ったら在庫ありませんでした
やはり全国的に人気なんですね(´・_・`)

書込番号:20217897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/19 23:25(1年以上前)

>メビウス07さん
店舗に行かれたのですね

私も最初、探し回りました。
黒は見たことあったんですが、嫁が白が良い。
予約も受け付けしてる所もあったんですが、ネット購入しました。

今回、価格コムのサイトの店舗で2日ぐらいは在庫有になってました。

今度はいつ入荷か? 本当に今人気あるみたいですね

書込番号:20218167

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/20 07:34(1年以上前)

今回、今まで2台持ちしていた人が私を含めてこんなにいたのかと驚かされました。

価格コムでの満足度評価が高いことも人気を後押ししてそうな気がします。

以前、指紋認証がボタンになっていないと揚げ足取りする人がいましたが、iPhone7が指紋認証のハードボタンを無くしたので、どーでもいい話になってきました。

書込番号:20218792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/20 21:00(1年以上前)

>今くれさん
この状況を見る限り2台持ち多かったんですねw

ホームボタンと間違えそうな指紋認証早いですね。

DSDSで独り勝ち状態、ライバルが出てからの値段の変化が楽しみです。

書込番号:20221039

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/21 05:50(1年以上前)

ガラケー時代にF-04BやF.07Cのようなキワモノを造っていた富士通さんから防水お財布ケータイ付simフリーDSDS出してほしいです。

書込番号:20222123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/21 10:06(1年以上前)

ヨドバシ.com 白黒在庫あり 本日10時時点

書込番号:20222610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/21 21:41(1年以上前)

>今くれさん
日本メーカーから出してほしいです。
嫁がこれ使って、私まだSHARPのSH90Bを使っているw
休憩時間にオリンピック見れましたw

>柿の種梅風味さん
今回、黒があるみたいですね。
本当に生産ペース上げてそうですねw

返信有難うございます



書込番号:20224341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング