スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー
こんにちわ。
電池脱着式のギャラクシーJを使用しているのですがゲームでの使用がだいぶ辛くなっているので
購入しようと考えております。
ゲームでの使用にあたって
1 ゲーム使用はある程度できるのか?
2 熱がだいぶ発生してしまうか?
ゲームしか考えてないので通常での通話や電池消費などあまり考えていません。
お時間ありましたらご回答いただくと幸いです。
よろしくお願いします
書込番号:20242908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミドルレンジの下の方なのでゲームには余り向かないかと
今の使われているGalaxy Jよりちょっと性能良いくらいでしかないですよ
ゲームするならももっと良い上位機種を選択すべきですね
書込番号:20242928 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
丁度、ハイエンドも発表されました。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=59558/
但し、Androidには複数のCPUが採用されているので、ゲームと機種の組み合わせで相性問題が発生することがあります。それを避けたいなら、iphone 6s、SE、7を選んだ方がいいでしょう。
書込番号:20242940
![]()
1点
すいません、ちょっとというよりそこそこ性能良かったですね
antutuスコア
Galaxy J 3万
moto g4 plus 4.5万
スコア4.5万あれば来年一杯位まではゲームで困ることは無いと思います
ちなみに今のハイエンドはスコア13万位です
書込番号:20243356 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
この端末は発熱に対するチューニングが甘いようなので、ゲーム機としての使用はおすすめしません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20179697/#tab
書込番号:20244815
![]()
2点
ゲームしか考えないならiPhone一択
対応アプリの数が比較にならないしな
書込番号:20245188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
対応アプリって差があるかなぁ
今時iPhoneにしかないアプリなんて普通なくない?
むしろ規制的にAndroidしか出せてないアプリはあると思うけど
書込番号:20245363 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/07/28 1:19:43 | |
| 6 | 2020/07/10 22:37:36 | |
| 3 | 2019/07/07 5:46:56 | |
| 0 | 2019/06/06 18:16:50 | |
| 19 | 2019/05/23 3:25:15 | |
| 15 | 2019/03/20 16:55:03 | |
| 2 | 2018/11/04 14:42:07 | |
| 5 | 2018/10/18 16:25:33 | |
| 8 | 2018/09/21 19:51:12 | |
| 1 | 2018/07/25 23:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











