『バイブ機能について』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バイブ機能について

2016/10/12 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

この機種には大変満足しているのですが、1点だけ難点があります。
データSiM利用で使っているので、着信音やバイブなしにサイレント仕様にしています。
ただ、どうしてもメール着信時に一瞬だけバイブ機能が出て困ってます。
どうすれば解除出来るかをご教示いただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:20289852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2016/10/12 19:42(1年以上前)

>ただ、どうしてもメール着信時に一瞬だけバイブ機能が出て困ってます。

メールアプリに何を使っているかを書いた方がよいと思います。

本体側だけではなく、アプリ側でもバイブをオフにしているのに、振動があるということですよね?

書込番号:20289918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2016/10/12 21:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
メールアプリはオーソドックスにGmailアプリです。

書込番号:20290343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2016/10/12 21:47(1年以上前)

回答がないので、再度質問を。

Gmailを起動。
左上の3本線→設定→該当アカウント→受信トレイの音とバイブレーション→バイブレーション
これもオフにしているでしょうか?

書込番号:20290377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2016/10/12 21:54(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
ただ、設定を選択後は該当アカウントと云う項目が確認出来なくて困ってます。

書込番号:20290413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/12 22:16(1年以上前)

該当アカウントってスレ主さんの設定したいメールアドレスのことですけど…

書込番号:20290524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング