『スナップドラゴン617の対抗機リリース』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スナップドラゴン617の対抗機リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

スナップドラゴン617の対抗機リリース

2016/10/12 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:27000件

http://ascii.jp/elem/000/001/247/1247997/

ALCATEL IDOL4リリース発表

au VoLTE対応がMoto G4 Plusとの違い

5.2インチで若干値段低め

書込番号:20290412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/12 22:26(1年以上前)

DSDSも非対応なのでは?

moto g4 plusとは競合しないと思いますけど…

書込番号:20290580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 Android端末のFAQ 

2016/10/12 22:56(1年以上前)

リンク先にもDSDS対応に×となっていますね。

DSDS対応は、IDOL4Sではないかと・・・・・

書込番号:20290731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/12 22:58(1年以上前)

>今くれさん
スレタイだとスナドラ617を強調されてますのでDSDSとか関係ないというお話なのでは?(笑)
今時SD617でDSDSなしで34800円税別とか微妙ですねぇ

書込番号:20290743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/12 23:06(1年以上前)

>†うっきー†さん
IDOL4SはどちらかというとmotoZplayのライバル機になるんですかね?
こちらを日本で出せばよかったのにと思いますねぇ。値段次第なんだけど

書込番号:20290773

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 Android端末のFAQ 

2016/10/12 23:25(1年以上前)

>IDOL4SはどちらかというとmotoZplayのライバル機になるんですかね?

どうなんでしょうね。
私は、はじめてIDOLの存在を知ったくらいですw

書込番号:20290849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/13 01:16(1年以上前)

どちらかと言えば・・・

ZTE の 『 AXON 7 mini 』 の方が競合相手って感じじゃないですか?

ただ DSDS 対応でも SDカード が排他仕様みたいですが・・・。

 http://www.ztemobile.jp/products/axon7mini.html

 

書込番号:20291119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27000件

2016/10/13 01:32(1年以上前)

ちびねこの飼い主さんの言う通りDSDSに関しては無視してますw

メリット有るのはauシムユーザーですね

それで、この値付けなんでしょ

Moto G4 Plusの直接のライバルはAXON7 miniですがZTEも同様に何かと残念な部分が歴代機種で発生してるのでねえ

V7MAXも、今ひとつ購入に踏みきれない要素が有るし

DSDS+スナドラ625+au VoLTE対応のZenfone3の方が何かと応用効きますが、あの価格はちょっと酷い

書込番号:20291145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング