『バックカメラからの異音』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バックカメラからの異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックカメラからの異音

2016/10/19 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 Terry boyさん
クチコミ投稿数:9件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

私のmoto g4plus はデフォルトのカメラアプリを立ち上げると、アイコンを触った時の動作音(設定でONにしてます)の直後に背面カメラ付近からプチというノイズが鳴ります。

アプリを終了し、再度立ち上げるとまた鳴ります。
アプリ使用中に、フロントカメラと切り替えると、
バックカメラにした時も同じ音がします。


皆様のmoto g4plus は如何ですか?
サポートに聞いたら音はしません。という事でしたが、買っていきなり修理は嫌なので、皆様のはどうかなと思いまして。

なにかご存知の方いらっしゃいませんかー?


書込番号:20312250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/19 20:10(1年以上前)

画面を真下にしてカメラを起動すると音はしないのです…。 仕様かな?と思って気にせず使ってます。

書込番号:20312320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/19 21:50(1年以上前)

>Terry boyさん

私の端末も聞カメラ起動時に雑音は聞こえません。
もしかしたら、スレ主さんが私よりも高い周波数を聞き取れる耳の持ち主の可能性もありますので、一度他の人にも聞いてもらってはいかがでしょうか?

書込番号:20312758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Terry boyさん
クチコミ投稿数:9件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/20 02:40(1年以上前)

>威吹鬼(いぶき)さん
ご返信ありがとうございます!
そうなんですよね、画面を上にした状態だと音がして、下に向いている状態だと鳴らないんです。
カメラの機能に問題ないので、仕様ならそれでも良いんです。
自分のだけなら修理が必要かなと思っていました!

>今くれさん
そうですね! 自分には聞こえたからといって、
それが全てでは無いんですね。盲点でした。

早速数人に聞いてもらいました。
ですが、残念ながら私の機体は鳴っているようです。周りが静かな状態でないと、聞こえないぐらいの音ですが。
鳴らない機体があるのならそっちが良いです!

書込番号:20313493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/20 07:31(1年以上前)

>Terry boyさん

早く修理に出した方がいいですね。
一応アプリの影響を排除するために初期化して確認しておくとモアベターかもです。
初期化が面倒ならセーフモードで。

書込番号:20313700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Terry boyさん
クチコミ投稿数:9件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/20 10:50(1年以上前)

>今くれさん
はい。すぐに初期化してみました。
しかし、改善しなかったです…
少し様子を見て
修理に出してみます。

ありがとうございました!

書込番号:20314107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/10/29 08:42(1年以上前)

>Terry boyさん
自分の場合も異音がします。気にはしておりませんでしたが、参考までに修理出されましたら内容を教えて下さい。

書込番号:20340499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Terry boyさん
クチコミ投稿数:9件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/29 09:10(1年以上前)

>ふじゅけんさん
今のところ様子見してます。
修理は保証ギリギリに判断しようかなと。

でも音が鳴る機体結構在るかもしれませんね。
初めはバチっていうノイズかなと思っていました音も、今ではカチャという起動音的な音に感じてます。
ちなみにカメラは良い映りしてます。

書込番号:20340568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/10/30 22:16(1年以上前)

>Terry boyさん
返事ありがとうございます。
自分も仕様だと割り切って使っています。
カメラ写りは、凄く綺麗で満足しています。

書込番号:20346119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング