『etoren』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『etoren』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 etoren

2016/10/27 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

すみません。
etorenで買える XT1642 32GB はプラスエリアも
ひろえる日本国内版と同じものでしょうか?
あそこだと3万円くらいで購入できるんですよね。

書込番号:20335015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2016/10/27 12:49(1年以上前)

http://www.stf-phone.com/smartphone/detail.html?id=000000003071

BAND19(LTE)だけでは?
BAND6諦めればね

書込番号:20335126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/27 19:09(1年以上前)

こんばんは。
我が家はプラスエリア内ですが問題なく使えますよ。

私が購入した時は9月半ばで、
値段は国内と大差は無かったのですが、
国内では売り切れかバカ高いかのどちらかだったので
旦那用に早く欲しくてETORENでの購入を決めました。

下記はPayPalの明細です。
私が購入した金額から1か月で大分値段下がってますね、
ちょっと羨ましい。。。

Motorola Moto G4 Plus Dual Sim XT1642 32GB White
$328.00 USD 1 $328.00 USD
小計 $328.00 USD
配送手数料 $22.48 USD
合計 $350.48 USD
支払い $350.48 USD
請求は、クレジットカードの明細書に「PAYPAL *ETORENLIMIT」として表示されます。
支払い先 etoren@etoren.com
支払額 \37,209

書込番号:20335909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/27 19:16(1年以上前)

在庫がだぶついて値下げしたんですかね。
技適含めて国内版のXT1642と同じなかメールかチャットで問い合わせしたら教えてくれませんかね?

http://jp.etoren.com/products/motorola-moto-g4-plus-dual-sim-xt1642-32gb-black

書込番号:20335926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/10/27 23:56(1年以上前)

>今くれさん
>のののりんさん
>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
この機種、SDカードスロットが排他でないところが強みですかね?
zenfone3、V7maxも出ましたが、国内ではあまり値が下がらず、
etorenで下がってきたので書き込んでみました。
型番?も同じなのでどうなのかな?いけるのかな?と思いつつ眺めています。

書込番号:20336998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/10/28 01:52(1年以上前)

メーカー公表のスペックでは FOMAプラスエリアで使えなさそうでも、実際には使えている、という報告が上がっているのは、
この機種の 3G Band5・850MHzの帯域幅の調整が広目で、結果的に docomoの 800MHzを掴めているためです。
私の所有する他機種も、スペック上は対応していませんが、実際にはFOMAプラスエリアでも使えます。

総てのモデルの 3G Band5・850MHzが 、docomoの 800MHzの電波を拾えるという訳ではありません。
念のため。

書込番号:20337209

ナイスクチコミ!3


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/28 07:36(1年以上前)

>この機種、SDカードスロットが排他でないところが強みですかね?

私は他のDSDS端末の発売発表前にこの端末を購入したので、SDカードとSIMが排他使用かどうかは判断材料に入っていませんでした。仮に排他使用だったら、普段はSIM2枚で、状況に応じて差し替えていただけだと思います。

DSDS以外の購入理由をあげるとしたら、ピュアAndroid端末を一度使ってみたかったことと、Androidのアップデートを2回くらいしてくれそうなことです。
また、私の使っているSIMがマイクロなので、マイクロSIMをそのまま刺せるというのも都合がよかったです。

書込番号:20337475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/10/28 07:46(1年以上前)

>今くれさん
そうですね、ピュアアンドロイドとのことで
動きも軽快だとの意見も聞きます。
あとは、プラ外装&買いやすい値段ですので
気兼ねなく使えそうですね。

あと、2色くらいあるといいんですけどね。
どうせなら黄色とか。

書込番号:20337499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/28 18:47(1年以上前)

>シャバシャバカレーさん

黄色は厳しいかもしれないけど背面カバー交換ではだめですか?

http://www.phonearena.com/news/See-the-Moto-G4-and-G4-Plus-customized-in-Moto-Maker_id81332

書込番号:20338990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/10/29 07:02(1年以上前)

>今くれさん
これは素敵ですね。
どこかのサイトで買えるのでしょうか?
ポップでいいと思います。

書込番号:20340315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/29 07:48(1年以上前)

ebayというところで買えるらしいです。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20316053/

書込番号:20340381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/10/29 11:34(1年以上前)

>今くれさん
ありがとうございます。ネット見ると購入されてる方も多々いますね。安いし。
水色?みたいなのが気になります。

書込番号:20340938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/30 13:29(1年以上前)

送料と関税掛かってさらに保証とか考えたら2,3000円位しか安くならないし
何か問題起きたと時に英語で対応できるんですか?
ocnのSIMセットとかで買えばそれで同じような値段で買えるのにわざわざ海外から買うなんて物好きだね

書込番号:20344516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/10/31 08:28(1年以上前)

>takazoozooさん
ありがとうございます。
もちろん、もろもろのリスク承知です。

書込番号:20346981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング