『パスワードを忘れ開けず』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パスワードを忘れ開けず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パスワードを忘れ開けず

2016/12/11 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 みすおさん
クチコミ投稿数:2件

指紋認証まで設定し、いろいろアプリの移動などを終え電源を切り、再度スタートしようとしましたがパスワードを求められログインできません。ログインするほうほうはないのでしょうか?

書込番号:20474169

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/12/11 15:18(1年以上前)

ログインする方法を聞くより、パスワードを思い出す方法を探した方が良いですよ。

書込番号:20474255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2016/12/11 15:20(1年以上前)

Androidデバイスマネージャからパスワードを変更することが出来ます。
https://www.google.com/android/devicemanager

変更できるように設定されていなかった場合は、ファクトリーリセットしかありません。
音量下げボタンと電源ボタンを押し続けます
http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/112191

書込番号:20474260

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2016/12/11 15:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ndroidデバイスマネージャからパスワードを変更することが出来ます。

■補足
左側の画像になっていれば、パスワードを変更可能な状態です。

右側の画像になっていれば、変更可能な状態にはなっていません。

本機の初期値がどちらになっているかの確証はありませんが、通常は変更可能な状態のはずです。
私が持っている一番新しい端末2台で確認しました。


遠隔操作で、着信音も鳴らせるので、端末が迷子になった時にも便利ですね。

書込番号:20474280

ナイスクチコミ!2


スレ主 みすおさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/11 21:40(1年以上前)

†うっきー†さん
おかげさまで、なんとか使えるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:20475290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2016/12/11 22:50(1年以上前)

>おかげさまで、なんとか使えるようになりました。

よかったですね^^

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20475568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング