『yモバイルへのMNPでAquosケータイ2電話のみ契約しデュアルsim』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『yモバイルへのMNPでAquosケータイ2電話のみ契約しデュアルsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:49件

ソフトバンクiphoneからのMNPで先週契約しました。実質ゼロ円で2年間運用 電話完全かけ放題で約2000円、nano simはすぐに抜いてmotoのsim slotにいれなんの設定もなしにfreetel simとの組み合わせでデュアルになりました。快適です。ただmoto純正のNanoアダプターは微妙にサイズが合わずこれは予想外でしたが、アマゾン購入の安いアダプターが手持ちであったのでそれを使いました。同じnano simでもサイズが微妙に違うなんて未だに信じられません。皆さんどうですか。
 それと半年でsimロック解除できるので一括で払っておいたほうが良かったと後悔。
 でも半年後には残債一括返済を目論んでます。

書込番号:20482898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2016/12/14 16:34(1年以上前)

本体代金一括払いは後からでも可能です

ショップで相談して下さい

書込番号:20482934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2016/12/14 17:59(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。ではその方向で進めます。

書込番号:20483092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/12/14 22:14(1年以上前)

>hidekiti3gouさん

nano sim の番号ですが n111 でしたか?

書込番号:20483933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/12/14 22:21(1年以上前)

>hidekiti3gouさん

突然の質問ですみません。

私はワイモバイルのディグノケータイ502KC持っていますので同じかどうか気になりまして・・・

書込番号:20483961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/12/15 18:18(1年以上前)

今simカードを抜いて確認したところ同じ表示がありました。と言うことはsim adapterが必要なのかよくわかりません。

書込番号:20486040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/12/15 21:46(1年以上前)

>hidekiti3gouさん
返信ありがとうございます。

この端末はマイクロシムみたいでナノシムの場合はアダプターが必要みたいですね。

http://www.motorola.co.jp/products/moto-g-plus
SIM カード
マイクロ SIM、ナノ SIM にはアダプタ付属 と書いてありました。

返信ありがとうございました。


書込番号:20486651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/12/16 02:08(1年以上前)

この機種は基
本的にマイクロSimなのですがマイクロ simの大きさの外寸でナノSimの大きさの穴の開いたアダプターが附属しています。ですからそのアダプターが使えると思っていたのに、微妙にサイズがあわず穴にはまらなかったので 変だな? と思うのです。どなたかyモバの電話Simを入れた方がおられていればその辺を聞かせて頂きたいと思った次第です。

書込番号:20487246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング