『アマゾンプライムdayですが』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アマゾンプライムdayですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

アマゾンプライムdayですが

2017/07/10 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 buu1234さん
クチコミ投稿数:37件

【ショップ名】アマゾン

【価格】19880

【確認日時】7月10日 時間制限有り

【その他・コメント】
何時も拝見させて頂いて、参考にしています
現在、アマゾンさんで、タイムセールやってる見たいです
プライム会員だけですが、、

ちなみにどなたか判る方
教えて下さい

big lobe simセットですが、必ず契約が必要なのでしょうか?
今ひとつアマゾンさんの記入が判らないのですが、、、

よろしくお願いします

書込番号:21033193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/07/10 20:13(1年以上前)

過去ログ(http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20230345/)を参考にすると、OCNとBIGLOBEとの違いはありますが、BIGLOBEとの契約は放置で問題ないのではないでしょうか。

ちなみに当方は、IIJのセットを購入しました。

書込番号:21033320

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2017/07/10 20:46(1年以上前)

>big lobe simセットですが、必ず契約が必要なのでしょうか?

URLが記載されていませんが、推測ですが、
以下の「エントリーパッケージ ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM)」ではないでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B072MN73T6

エントリーパッケージなので、パッケージに記載されているコードを入力して契約プランやSIMサイズの申し込み(契約)をしない限り不正請求などはされないかと。
契約していないため、請求したくても出来ないですね。プランすら選んでないですから・・・・・

書込番号:21033399

ナイスクチコミ!1


スレ主 buu1234さん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/10 20:59(1年以上前)

きわもと様

コメントありがとう御座います

頂いたコメントを見て
今、ワタクシも発注いたしました

ありがとう御座います

書込番号:21033446

ナイスクチコミ!0


スレ主 buu1234さん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/10 21:03(1年以上前)

>†うっきー†さんさん

コメントありがとう御座います

そうですよね、、

契約しなければ、、ですね(笑



書込番号:21033454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/15 08:26(1年以上前)

iijセットで19880で購入しました。
android7.0アプデした後に本体ソフトウェア更新
した後に使っていましたら発熱が多く電源切った
後に初期化したところ落ち着きました。
スナドラ617はサブとして優秀ですがスナドラ820みたいにメイン使いだとカクカク感や微々たる引っ掛かりを感じました。

書込番号:21044198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 buu1234さん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/15 15:58(1年以上前)

>monozukinaさん

こんにちは

コメントありがとう御座います

そうそう、発熱けっこう有りますよね

今まで使っていた充電器が、
熱で使えなく成りました、、涙

書込番号:21045023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング