『この機種から iphoneに 連絡帳』のクチコミ掲示板

BASIO2 SHV36 au

カメラスライドカバーや光る電話・メールボタン搭載の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 8月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2810mAh BASIO2 SHV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種から iphoneに 連絡帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO2 SHV36 au」のクチコミ掲示板に
BASIO2 SHV36 auを新規書き込みBASIO2 SHV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

この機種から iphoneに 連絡帳

2019/06/30 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > BASIO2 SHV36 au

スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:181件

こんにちは。
この機種からiphoneに機種変更するとき、
連絡帳はどうやったらiphoneに簡単にデータを移せばいいでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22769373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/30 20:05(1年以上前)

>Quique Pさん
auからauならデータお預かりアプリで移行すれば良いと思います

書込番号:22769517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/06/30 20:33(1年以上前)

これ簡単スマホだけど、Googleアカウントは使えるみたいだしGoogleの連絡帳を使っていればiPhoneでGmail(Googleアカウント)経由で勝手に同期されるよ

書込番号:22769578

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/30 20:44(1年以上前)

>どうなるさん
そういうやり方もありましたね、ありがとうございます。

書込番号:22769599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:181件

2019/07/01 13:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!

au から いまのところ楽天モバイルのスーパー放題に変える予定です。

書込番号:22770718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:181件

2019/07/01 13:08(1年以上前)

Google連絡帳でなく、この本体の連絡帳の場合ではどうでしょうか?

Google連絡帳に簡単にうつせますか?

書込番号:22770721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/01 14:37(1年以上前)

>Quique Pさん
どうなるさんが言われたようにGoogleアカウントあればGmailで同期可能ですよ

書込番号:22770816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/07/01 16:50(1年以上前)

>Google連絡帳でなく、この本体の連絡帳の場合ではどうでしょうか?

これ持ってないので本体の連絡帳は使ったこと無いけど、
一般的にGoogleの連絡帳→左上の“三”→“設定”→“インポート”で「本体の連絡先」みたいなのを選べばいけるんじゃない?

もしこの選択肢がない場合は、↓↓ここの一番下にある「連絡先をエクスポートしようってやつのやり方でSDカードに保存、それが終わったら再度上のやり方で“インポート”で“SDカード”だか“.vcfファイル”を選べばいけると思うよ

https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/kyv32/guide/index04.html

A:本体から直接Googleアカウントにコピー(インポート)
B:本体から一旦SDカードにコピー(エクスポート)、その後SDカードからGoogleアカウントにコピー(インポート)

書込番号:22770999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/01 19:03(1年以上前)

>おにぎり1114さん

前別のスレでも質問しましたが、(答えてもらえませんでしたが)、もっとスレ主さんの質問をよく読み、スレ主さんが何を知りたいか考えたほうが良いと思います。

>Quique Pさん
失礼しました。

書込番号:22771232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/01 20:19(1年以上前)

>どうなるさん
補足ありがとうございました

書込番号:22771349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:181件

2019/07/02 01:04(1年以上前)

ありがとうございます!
この方法でやってみます。でもだいぶ返信がおそくなるかもしれません、よろしくお願いしますっ

書込番号:22771888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO2 SHV36 au
シャープ

BASIO2 SHV36 au

発売日:2016年 8月 5日

BASIO2 SHV36 auをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング