ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
- 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
- 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「[温水]ナイアガラ洗浄」を搭載。
- 2つのシャワーとドラム槽の高速回転で洗剤を徹底的にすすぐ新「ナイアガラすすぎ」を装備する。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 9月17日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
この機種を使いだして1週間ほど経ちました。使い方としては、電気料金の安い夜から早朝に洗濯->乾燥を実施しています。深夜電力は、午前7時までなので午前7時ごろに出来上がるように予約の時間をセットすると、毎回1時間半くらい早く終了してしまいます。洗濯や乾燥は正常にできているので最近は予約時間を+1時間してセットします。それでも30分ほど早く終わります。
夜中にみると乾燥をし始めたころは、終了時間がセットした時間になっていて、「自動」が点滅しています。どうも乾燥が早く終わって時間の誤差がでているようです。まぁ、特に支障はありませんが、ほかの方はどうですか? 皆さんそうですか。
子供がいないので洗濯物はたくさんありません。消費電力は、1晩で1.17kw/h(約15.7円)です。
書込番号:21192212
4点
さとし1232さん こんにちは
どのメーカーに限らずドラム初心者からの質問で時々でてますが!
洗濯物の布質・水量・水温・気温・排水条件で終了時間が変わる事を見越し
どのメーカーも早めに終わる様に設定されています
それを補う機能として、ふんわりガード設定(2時間)などがあります。
終了時間の早いぶんには、問題ないですが遅れると問題あると思いませんか?
ウチは、パナのヒーポンですが乾燥時間を自動でなく90分設定したり
さとし1232さんと同じ様に時間をプラスしたりています。7年目突入
書込番号:21193303
4点
デジタルエコさん
そうなんですか。それは知りませんでした。まぁ早く終わる分には言われるように問題ないのでgoodですね。
書込番号:21193835
1点
>さとし1232さん
>デジタルエコさん
初歩的な質問失礼します。
洗濯機の予約は仕上がり時を予約できるのでしょうか?
例えば、朝7時に終わるように寝る前に予約すると7時前には終わるように回るのでしょうか?
大体、7時に終わるように設定すると何時ごろからこの洗濯機は稼働しますか?
書込番号:21196067
0点
ご質問ありがとうございます。
この洗濯機の予約は仕上がりの時間を〜後という感じで設定します。
例えば、朝7時に終わるように寝る前に予約すると7時前には終わるはずですが、
洗濯物の分量によっては(家は少ないです)1.5時間ほど早く終わります。
大体、7時に終わるように設定すると何時ごろからこの洗濯機は稼働するかは
寝ているのでよく分かりません。
ナイトモードで予約していますが、静かなのでとても◎です(快適)。
蛇足ですが、終わるときのメロディ。なんとかならないでしょうか!
モーツアルト ピアノソナタ k.331の最初ですが音楽性なさ過ぎだと思います。
表情を付けたメロディであればなぁと思います。著作権はクリアの旋律ですけど
あまりに....。機械でもそれなりに表情を付けることは可能です。
書込番号:21196577
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/25 11:34:52 | |
| 5 | 2018/06/08 7:37:54 | |
| 6 | 2018/05/08 22:37:11 | |
| 3 | 2018/03/04 14:26:38 | |
| 2 | 2018/05/16 19:49:12 | |
| 3 | 2018/01/22 15:44:09 | |
| 1 | 2018/04/07 12:46:40 | |
| 0 | 2017/11/13 15:18:06 | |
| 0 | 2017/11/13 8:21:38 | |
| 11 | 2017/11/01 15:56:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







