『不明コネクタ?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 8月24日 発売

SHA-DG7000-G

側面パネルに強化ガラスを採用したPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x470x470mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 SHA-DG7000-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-DG7000-Gの価格比較
  • SHA-DG7000-Gのスペック・仕様
  • SHA-DG7000-Gのレビュー
  • SHA-DG7000-Gのクチコミ
  • SHA-DG7000-Gの画像・動画
  • SHA-DG7000-Gのピックアップリスト
  • SHA-DG7000-Gのオークション

SHA-DG7000-GSharkoon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2016年 8月24日

  • SHA-DG7000-Gの価格比較
  • SHA-DG7000-Gのスペック・仕様
  • SHA-DG7000-Gのレビュー
  • SHA-DG7000-Gのクチコミ
  • SHA-DG7000-Gの画像・動画
  • SHA-DG7000-Gのピックアップリスト
  • SHA-DG7000-Gのオークション

『不明コネクタ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-DG7000-G」のクチコミ掲示板に
SHA-DG7000-Gを新規書き込みSHA-DG7000-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

不明コネクタ?

2019/03/10 13:21(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-DG7000-G

スレ主 bonbon2さん
クチコミ投稿数:49件

このケースで自作してます。
フロントから配線されてる、このコネクタは何でしょうか?

書込番号:22522119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/10 13:26(1年以上前)

ペリフェラル4pinコネクターで12V電源を受けるためのものです。

フロントのLEDランプや機種に依ってはFANコントローラー電源用に必要です。

書込番号:22522132

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonbon2さん
クチコミ投稿数:49件

2019/03/10 13:38(1年以上前)

ありがとうございます。
ファンコンを使用予定は無ければ必要ないんですね。

書込番号:22522158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/10 13:40(1年以上前)

このLED電源になってなければね。

書込番号:22522163

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonbon2さん
クチコミ投稿数:49件

2019/03/10 14:07(1年以上前)

これは何ですか?

書込番号:22522231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/10 14:16(1年以上前)

これだけの光を出すにはそれだけの電源も必要です。 マザーのフロントパネルヘッダーのLED ONだけでは過負荷になるでしょう。

書込番号:22522254

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonbon2さん
クチコミ投稿数:49件

2019/03/10 14:18(1年以上前)

知識が無くわかりません。
すみません。

書込番号:22522260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/10 14:26(1年以上前)

点灯してればよいです^^

書込番号:22522277

ナイスクチコミ!1


スレ主 bonbon2さん
クチコミ投稿数:49件

2019/03/10 14:38(1年以上前)

ありがとうございます😊
一度確認します。

書込番号:22522299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sharkoon > SHA-DG7000-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUスタンド 5 2019/03/11 0:01:04
不明コネクタ? 8 2019/03/10 14:38:20
ファンとフロンドUSB3.0につきまして 2 2018/02/01 19:04:55
フロントファンが回らない 4 2017/10/19 13:12:12
ケースについて 6 2017/07/12 14:49:44
これは全部問題なく入りますか? 10 2017/04/21 3:12:03

「Sharkoon > SHA-DG7000-G」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-DG7000-G
Sharkoon

SHA-DG7000-G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月24日

SHA-DG7000-Gをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング