『このケースは窒息ケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:235x527x578mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:1個 509 IW-BXR148のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 509 IW-BXR148の価格比較
  • 509 IW-BXR148のスペック・仕様
  • 509 IW-BXR148のレビュー
  • 509 IW-BXR148のクチコミ
  • 509 IW-BXR148の画像・動画
  • 509 IW-BXR148のピックアップリスト
  • 509 IW-BXR148のオークション

509 IW-BXR148IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Gray/Black] 発売日:2016年 9月 3日

  • 509 IW-BXR148の価格比較
  • 509 IW-BXR148のスペック・仕様
  • 509 IW-BXR148のレビュー
  • 509 IW-BXR148のクチコミ
  • 509 IW-BXR148の画像・動画
  • 509 IW-BXR148のピックアップリスト
  • 509 IW-BXR148のオークション

『このケースは窒息ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「509 IW-BXR148」のクチコミ掲示板に
509 IW-BXR148を新規書き込み509 IW-BXR148をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

このケースは窒息ケース

2018/01/05 08:32(1年以上前)


PCケース > IN WIN > 509 IW-BXR148

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。わたしはスカイレイクX 7820XのCPUでメインパソコンとして使ってますがハイエンドではこのケースは使わないほうがよいかもしれません。特に簡易水冷クーラー使う方は。間違っても吸気で使わないほうがよいですね。
わたしはやってしまって温度が上がってしまいました。クーラーはコルセアの110iです。

空冷クーラーなら大丈夫だと思います。

書込番号:21484899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2018/01/05 08:36(1年以上前)

自分でなんとかすると言う発想がないのかしら?

はいこれ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B002F9MOFI

書込番号:21484904

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2638件

2018/01/05 13:08(1年以上前)

>KAZU0002さん
こんにちは。自分でいろいろ試してみてそれでもうまくいかなかったのでわたし的な結論を出しました。なにも試さず結論出したわけではありません。

書込番号:21485386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2018/01/05 17:09(1年以上前)

>いろいろ試してみて
ハンドニブラ、使ったの?

書込番号:21485733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件

2018/01/05 19:26(1年以上前)

使ってはないですね。エアーフローを考えてファンをつけたりはずしたり向きを変えたりしたりです。

切るのは最終手段と考えています。

書込番号:21485988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/01/06 12:36(1年以上前)

KAZUさん・・・ハンドニプラなのかハンドニブラーなのかいつも迷うんですけども、あれお手てがめっさ痛いですヨ・゜・(つД`)・゜・
しかも勢いに任せてバチバチ切ってたら刃が欠けて替刃到着まで使えなくなったし。
グリップカバーとかプロテクター付の手袋とか絶対必要な品物だと後悔してますや。

書込番号:21487706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2018/07/02 14:33(1年以上前)

エアーフロー考えれば窒息ケースではなかったですね。大変安定してます。

書込番号:21936427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/09/29 09:50(1年以上前)

>らんかぁさん
どのようなエアフロー案に落ち着いたのでしょうか?
もしお時間あるようでしたら、
教えていただけますと幸いです。

書込番号:22145456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > 509 IW-BXR148」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントLEDが光るけど光らない? 3 2018/07/01 6:47:54
このケースは窒息ケース 7 2018/09/29 9:50:07
シャドウベイにhddの付け方がわからない 2 2017/04/27 20:33:08
購入 1 2017/01/09 10:39:48

「IN WIN > 509 IW-BXR148」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

509 IW-BXR148
IN WIN

509 IW-BXR148

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月 3日

509 IW-BXR148をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング