『7万で売れるかな・・・』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

FUJIFILM X-A3 レンズキット

  • 小型・軽量ボディながら2420万画素センサーと色再現技術を備えたミラーレスデジタルカメラ。交換レンズ「XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II」が付属。
  • 背面液晶モニターを180度回転させ背面液晶モニターの画面全体を確認できる「スライドチルト機構」などを搭載し、「自分撮り」に適している。
  • タッチパネル機能を搭載し「タッチAF」「タッチショット」、ピンチアウトで最大2倍のデジタルズームができる「タッチズーム」を採用。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A3 レンズキットとFUJIFILM X-A5 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A5 レンズキット
FUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキット

FUJIFILM X-A5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:311g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年11月10日

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

7万で売れるかな・・・

2016/11/11 20:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット

機種不明
機種不明

他社のエントリー機は、レンズ2本か3本付いて
5〜7万円なんだよね。

XC50-230 II とのダブルズームキットで7万円なら
十分売れると思うんじゃが・・・

書込番号:20383509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件

2016/11/11 20:32(1年以上前)

ボディのみの販売がないのも不思議ですよね?

今回からインドネシア製になったのと関係あるのかな?

書込番号:20383597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2016/11/11 20:32(1年以上前)

こんばんは。本日見てきました。

シャッターフィーリングはA1と違って大分普通になりましたね。
デザインも特に違和感なく、安くなれば欲しいというとこですね。

X-A1が21000円
X-T10が56000円
X-T1が76800円ですからね。

X-A3は3万円代くらいでないと売れないのではないでしょうか。

でも、瞳AFと美顔モード肌色補正が3段階というのは惹かれますね。

書込番号:20383599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2016/11/11 20:44(1年以上前)

>写真は光さん

そうなんですよ!
X-T2が出てX-T1ボディ新品が7万円台でしょう。
A3は半額くらいにならないと正直厳しいと思います。

X-A3は、動画撮影時に、光学式手ブレ補正(2軸)に
電子式手ブレ補正(3軸)でトータル5軸手ブレ補正に
なったのと、2倍デジタルズーム搭載も新機能です。

書込番号:20383661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/11/11 21:59(1年以上前)

三万円台なら欲しいな〜o(^o^)o

書込番号:20383947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/11/11 22:28(1年以上前)

ボディ単体で、出せて諭吉4人まで・・・さらにお釣りカモン。



亡茄子とか少余とかいうのが終わった後に期待です。

書込番号:20384099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件

2016/11/12 21:28(1年以上前)

別機種

35mm換算 28mm F2 C-PLフィルター JPEG撮って出し

3〜4万を希望される方が多いですね(笑)

最近はスマホでもなかなかの画が撮れるので、
デジタル一眼は、よほど高画質でないと厳しい
かと思います。

ついでに、
今日スマホで撮った紅葉を、JPEG撮って出しで
載せておきます。

書込番号:20387212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/11/13 12:25(1年以上前)

X-A2レンズキットの発売日以降の価格変動を見てきましたが、殆ど下がっていないですね。


色ブラウン発売日平均価格\61,228
           ↓
色ブラウン1年後平均価格\60,587


売価制御が素晴らしい・・(消費者には嬉しくないけど)

因みにXA-3発表後の現在は韓国大統領の支持率の如く下がっています。



来年のG.W.前にボディのみ中古で¥4万未満、入手できるといいな。

書込番号:20389135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2016/11/20 14:21(1年以上前)

富士フイルムの中の人に聞いたんですが、レンタル
の予定はないそうです。

あまり沢山売れることは想定しておらず、レンタルに
回せる分は作って無いのかと勝手に推測してます。

>子どもと散歩さん

ヤ▲オクで、ボディ49800で出てましたよ。

書込番号:20411085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/11/20 19:37(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

価格情報有難うございました^^

発売直後なのであえてネトオクは確認していませんでした・・・

12月の後半以降の値下がりを勝手に&個人的に&密かに期待しています。




メーカーの予想は「沢山は売れない」なんですね。

まあ、私も勝手に&個人的に&密かにそう思っていました。

国内の女子向け、どう考えてもマーケットのパイ小さすぎ・・・。

(アジア女子は売れそうですが^-^*)



本当に入手出来たら、魅力的なレビューを書いて仲間(X-A●仲間)を増やそうと勝手に&個人的に&密かに考えています^^

書込番号:20412082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2016/11/29 19:22(1年以上前)

タイに行った時は、富士フィルム製品はバンコクの
一部店舗に在庫あるくらいで、チェンマイなど地方
都市ではレンズも全て取り寄せって言われました。
タイでは95%はニコキヤノみたいです。

しかし、未だレビュー1件だけ。
税込5万切ると、そこそこ売れそうな気がします。

書込番号:20438748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

FUJIFILM X-A3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング