『SD内部ストレージ化、標準装備』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『SD内部ストレージ化、標準装備』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

SD内部ストレージ化、標準装備

2016/09/14 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

クチコミ投稿数:27353件


http://www.crosslink-marketing.com/g06/support.html

Q: SDカードは使えますか?
A: 32GBまでのmicroSD、microSDHCカードに対応しています。(exFATはご利用頂けません。)

Android 6.0 Marshmallowから、SDカードを本体の内部ストレージとして利用することが可能になりました。microSDカードを装着時に設定が可能です。

書込番号:20200013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件 g06 SIMフリーの満足度4

2016/09/14 15:39(1年以上前)

>舞来餡銘さん
これは嬉しいですね。親にLINE専用で渡そうと思って予約してあるのですが、やっぱり8GBだと心もとなかったので良かったです。MAX32GBのSDカードまで挿せるので、容量不足にならずに済みそうです。情報ありがとうございます。

他機種にも出来るようになってほしいですね(手持ちのXperiaは内部ストレージ化できません)

書込番号:20200212

ナイスクチコミ!1


drift777さん
クチコミ投稿数:2件 g06 SIMフリーの満足度5

2016/09/15 07:50(1年以上前)

スペックの割にかなり安いですしSDカード使えてバッテリー取り外しもできるのも良いですね

携帯ショップも24時間営業ではないので、この値段ならメインが壊れた時のための予備として持っておくのもありですね


書込番号:20202056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件

2016/09/16 02:02(1年以上前)

https://mobile.twitter.com/komonozukin?lang=ja


バッテリーはCovia NEOのとは違う様ですね

antutuはg06>elm(NEO)>POP

書込番号:20204720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件

2016/09/18 17:11(1年以上前)

ポケモンGOは動くが、plusはBluetooth SMART非対応で動かない様ですので、注意

書込番号:20213018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング