スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー
注文しましたが、遅かったようで発送は23日以降とのことです。
先着906名に入れているかどうかも微妙です。
LTE対応、Android 6.0搭載ということでFLEAZ POPから買い替え予定です。
届いたら感想書こうと思います。
税込8,424円で背面パネル標準レッド+好きなカラーですから、
サブスマホにはちょうどいいです。
皆さんはもう届きましたか?感想を教えて下さい。
書込番号:20205371
1点
>r_ikedaさん
こんにちは iphone7発売のニュースを尻目に 本日端末が届いたのでレヴューを投稿しました
ご参考になれば幸いです
xperia Z3C(SO−02G)からの浮気です^^
私も赤カバーを注文したのですが それとは別に黒カバーと液晶保護シールも入ってました
使ってみて 唯一惜しいなと感じたのがカメラ機能でしたが それ以外は実用充分な機種だと思います
あとレヴューに載せるの忘れてましたが SIM2枚刺しが出来るのも 国内メーカーには余りない強みですね
それと Z3CではLTEと表示されていた部分が4Gと表示されるのも海外版みたいで新鮮です
書込番号:20205921
4点
>kazgon2014さん
返信とレビューありがとうございます。参考になります。
23日以降の出荷と注文ページに記載がありましたが、
昨日出荷したとのメールが届きました。
先着906名のポイントメールも届きました。
とりあえず一安心です。届くのが楽しみです。
書込番号:20207859
1点
先着特典おめでとうございます。
使ってみた感じは多少分厚い感じを受けましたが4インチで持ちやすいですし、ネットサーフィンなら問題なくできました。
書込番号:20220476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/10/14 13:23:09 | |
| 2 | 2017/09/12 8:26:17 | |
| 0 | 2017/08/17 11:44:30 | |
| 8 | 2017/08/02 4:42:09 | |
| 7 | 2017/07/31 20:18:46 | |
| 0 | 2017/05/18 15:36:55 | |
| 0 | 2017/05/10 14:15:55 | |
| 1 | 2017/04/28 16:23:45 | |
| 0 | 2017/04/22 13:31:28 | |
| 4 | 2017/05/11 10:00:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









