『ソフトバンク ガラケーsim』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク ガラケーsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク ガラケーsim

2016/09/30 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

スレ主 デラジさん
クチコミ投稿数:2件

ソフトバンク ガラケーsim(nanoSIMサイズ)は使用できますか?
どなたかご教授お願いします。

書込番号:20251254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2016/09/30 11:43(1年以上前)

通話SMSのみですが可能

データ通信は出来ません

書込番号:20251276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 デラジさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/30 12:03(1年以上前)

舞来餡銘 さん
ありがとうございます!
現在 通話はソフトバンクガラケー データ通信はiPhone6の2台持ちです。
自宅にはWiMAXを置いてます。
仕事の際に2台目持ちは不便ですが通信159円 データ通信1000円という、便利さよりコスト重視で運用してます。

この端末で運用する場合、データSIM契約し、それをメインにしてIP電話アプリを入れて、こちらから電話をかける際に、SIM切り替えで対応するつもりです。

本来ではdsdsのzenfone3かmoto g4辺りが理想ですが、端末価格を比較した場合、この10,000円を切る値段に惹かれました。

長文すいません。ありがとうございました。

書込番号:20251313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@@masaさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/12 11:04(1年以上前)

この機種、900MHz対応してないようですが、繋がりにくいとかないのでしょうか?

書込番号:20288853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング