『gooのスマホ「g07」発売、5.5インチフルHDで19,800円(税別)』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『gooのスマホ「g07」発売、5.5インチフルHDで19,800円(税別)』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

スレ主 r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件 g06 SIMフリーの満足度4

デュアルSIMデュアルスタンバイ
スマホの使い方が広がる、SIM同時待受対応
http://product.goo.ne.jp/smartphone/g07/

gooの新製品「g07」出たみたいですね。DSDS対応みたいです。
4インチの小型にこだわりがなければメインで使える性能の十分なこちらコスパが良さそうですね。
自分はスマホはg06の性能でも十分なので(スマホ自体でネットするよりもテザリングでノートパソコン使うほうが多いので)
買い替えはしませんが、同時発売だったらg07を買っていたかもなあ、と思います(笑)

書込番号:20483167

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件 g06 SIMフリーの満足度4

2016/12/15 02:30(1年以上前)

NTTレゾナント、DSDS対応の「gooのスマホ g07」を発売 SIMカード付きで直販価格1万9800円
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1612/14/news132.html

>バッテリー容量は3000mAhで、ユーザーによる交換はできない。

コヴィアが開発に携わっていた
FLEAZ POP、i-dio Phone、Aubee elm、g06は
バッテリー交換が可能だったのに。
魅力の一つなのに。残念ですね。

書込番号:20484526

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/12/15 19:34(1年以上前)

うん!これは注目だね、今Zenfone5使ってそろそろ二年がたつから、買い換えかなって思っているけど、同じ日に発表されたZenfone3 maxと比べるとスペック的にはこっちの方にグラっときている。

バッテリーの交換ができないのは仕方ないかな?
大体、2年以上使えばバッテリー以外の個所もヘタってくるから気にしてないかな?

とにかく動向が気になりますね!

書込番号:20486241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/12/15 20:53(1年以上前)

http://www.fleaz-mobile.com/g07/index.html
色々興味深い記述もありますのでご一読を。

MicroUSB Type-c、あと地味にストラップホール付きです。

書込番号:20486476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/15 21:45(1年以上前)

DSDS機で1万円台はかなりお得感があります。
GPSがマトモなら買ってしまうかも知れません。
もう少しレビューが増えるのを待とうかと思います。
会社と個人のスマホを統一したいので。

書込番号:20486648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/15 23:33(1年以上前)

>r_ikedaさん
キャンペーン価格で16800円ですよ!限定907台
https://simseller.goo.ne.jp/item/00002G07SIMSET.html
お早目に

書込番号:20486994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/12/17 00:23(1年以上前)

予約しました。
私もレビューがない状態で買うのはちょっと不安がありましたが2万円台前後のスマホでネットメール電話を遣る程度なら
よほど問題はないかと自己判断で予約しました。割引も先着順で予約しない終わちゃいますしね。
待っていれば値段も下がっては来るとは思いますが割引の16800円でも十分安いのではないかと思います。

書込番号:20489634

ナイスクチコミ!4


倉敷川さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/22 11:01(1年以上前)

先日、サブ用でg06を買いました。
データ専用の格安SIMを挿して、
ガラケー(通話専用)との2台持ちで使ってます。

新しいモデルg07が発売されるようですね。
スペックと価格なかなかいいなコスパかなと・・・
しかし、詳しく見てみると・・・

【公式HPより抜粋】
『 新発売のg07について
 ※ご利用お申し込みの際は、【マイクロSIM】もしくは【ナノSIM】をお選び下さい。
  (g07でご利用いただく場合) 
 ※ただし、ナノSIMご利用の際はSDカードがご利用いただけませんのでご注意ください。』



ってことは、ナノSIMのスロットとSDカードのスロットが兼用になっているってことでしょうね。
3G通話専用SIM&LTEデータ通信専用SIMでのDSDS状態にすればSDカードが入らない。
ザンネンですね。

バッテリーも交換不可らしいですし・・・

これも、ザンネンですね。

書込番号:20504344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/12/22 11:32(1年以上前)

最近SIMとSDカードが兼用になっているスマホって結構ありますよね。
何故でしょうか?兼用にするのはコスト的な問題なのか分かりませんが。

バッテリー取り外し不可のスマホについては私も当初、不便だなぁと思いましたがバッテリーの予備を買っても使用することって
余りないんですよね。使い方にも寄りますけどスマホのバッテリーって一日位だったら余裕で持ちますし家に帰ったら充電は
するので実質、予備バッテリーって必要ないのでは?と思ったりもします。

バッテリーが膨らんで駄目になってしまうという事もありますがバッテリーが古くなってきたら駄目になる事が多いですし私が
使用してきた経験上使用している間は駄目になった事はイーモバのS51SEだけでしたでしょうか。
それも5年位使用した頃なので2〜3年周期で替えるスマホだとバッテリーが取り外し出来なくても問題はないのではないかと
思います。まあ壊れるまで使うって人にとっては困るかもしれませんが。

書込番号:20504390

ナイスクチコミ!4


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/22 19:28(1年以上前)

>倉敷川さん

g07は、もう発売済みで初期出荷は完売です。

g07のスレッドは以下に出来ています。
そちらに書き込んでみてはいかが?
http://kakaku.com/item/J0000022405/

書込番号:20505236

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング