『音楽&デザリング』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『音楽&デザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

音楽&デザリング

2017/01/02 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

音楽を聴くにはどうすればいいのですか?
あと、デザリングのやり方が知りたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:20533110

ナイスクチコミ!0


返信する
r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件 g06 SIMフリーの満足度4

2017/01/02 17:42(1年以上前)

>おぺらおー2000さん

音楽はOnkyo HF Playerというアプリが私も使っていておすすめです。
無料な上、広告もありません。
テザリングは設定からデータ使用量の下の「もっと見る」をタップすると
「テザリングとポータブルアクセスポイント」という項目が
出てきますのでそこで設定してください。

書込番号:20533142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2017/01/02 18:11(1年以上前)

>r_ikedaさん

返信どうもありがとうございます。
お勧めのプレイヤーはインストールしましたが、
肝心の音楽データはどのようにして本機に導入すればよろしいのでしょうか?
パソコンとつないでも本機を認識しないのですが。

書込番号:20533207

ナイスクチコミ!0


r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件 g06 SIMフリーの満足度4

2017/01/02 18:48(1年以上前)

音楽データは直接microSDカードに入れてからg06本体に挿入するという方法もあります。
パソコンに接続しても認識しない場合、まずg06の通知からMTPを選択して、
パソコン側はデバイスマネージャーを開いて設定します。以下の記事を参考にしてください。

gooのスマホ「g06」がパソコンでUSB認識されなくなった際の解決法
http://rikeda.hatenablog.com/entry/2016/09/20/050548

書込番号:20533283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/02 18:54(1年以上前)

音楽は無料利用もある4000万曲聴き放題Spotify


意味が違うかな

YouTubeは?

書込番号:20533303

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/02 19:24(1年以上前)

機種不明

音楽アプリ

具体的な方法はお任せるとして
下記も一応確認して下さい。

音楽
・PCに取り込むデータはMP3形式が無難です。(再生できない確率が一番低い)
・再生アプリは後から入れてもいいですが、元々入っている"音楽"でも再生できると思います。

テザリング
・SIMは挿してますよね?
・どこのSIMかわかりませんが、稀に有料とか不可の事業者もあります。

書込番号:20533357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング