『goo g06+リリース』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『goo g06+リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

goo g06+リリース

2017/07/31 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

クチコミ投稿数:27309件

http://www.sankeibiz.jp/business/news/170731/prl1707311030031-n1.htm

中身はQueと同じで4インチ液晶継続
OSはAndroid7.0
Queの立場が微妙に

書込番号:21083672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27309件

2017/07/31 12:36(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=66371/

価格コムにも記事が来ましたね

書込番号:21083678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/31 12:47(1年以上前)

>Queの立場が微妙に

Queはジャイロとかみちびき対応だし、その辺の優位性は変わらないような気がする

個人的にはg06って画面サイズの割に大きいからNEO、elm.の筐体でこの内容だと最高だったんだけどね

まあ、出るだけよしとしなきゃダメなんだろうけど

書込番号:21083701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件

2017/07/31 12:59(1年以上前)

ジャイロ、GPS周りの優位にメリット感じるユーザーはQueを、でしょうね

子供用スマホにg06+は良いかも

ゲームとかには当然不向きなので、ゲームさせたくない範囲で

書込番号:21083730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2017/07/31 17:52(1年以上前)

>舞来餡銘さん
いつも情報ありがとうございます。なるほどこんなの出るんですか、NTT-Xでそろそろなんか買おうかと思ってました。
しかし、BLU買ったばかりだから考えます。

書込番号:21084178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27309件

2017/07/31 18:22(1年以上前)

https://product.goo.ne.jp/smartphone/g06plus/

ペアレンタルコントロールを別途アプリ提供で用意

小学生、中学生のジュニア需要を当て込んでる様ですね

書込番号:21084237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/01 02:57(1年以上前)

待ってたよ。
Que買わなくて良かった。

書込番号:21085249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/01 08:04(1年以上前)

充電 1A以上でできますかね 500mAではないですよね、もちろん高出力のac アダプター使いますが。
即納ではないですよね 8月上旬 下旬と書いてあります。

書込番号:21085437

ナイスクチコミ!0


tomo@3rdさん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/02 04:42(1年以上前)

カメラのフォーカス機能が改善されていたら欲しいです。

書込番号:21087466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング