『赤ロム?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『赤ロム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

赤ロム?

2017/01/12 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo

スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

前までdocomoはネットワーク判定が△でも問題なかったのですが最近は△だと微妙な感じですよね?何が変わったのでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。ヤフオクで新品未使用を購入したいのですが△判定ばかりで なかなか手がだせません。一括購入かも調べれいので悩みます。昔だったらdocomoで△なら間違いなく購入したのですが...

書込番号:20562902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/01/12 18:32(1年以上前)

こちらが参考になるかと。
http://nw-restriction.nttdocomo.co.jp/faq.html

書込番号:20562926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/12 18:44(1年以上前)

拝見しました。△判定でも未納になったら×になる可能性があるって事ですね。

書込番号:20562951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/01/12 19:24(1年以上前)

個人取引なんてリスクがあるに決まってんので、分割の疑いがあるなら、領収書のコピーでも添えてもらえばいいんじゃないですか?

書込番号:20563051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/01/12 19:31(1年以上前)

運用が正確になったと思います。
前は○表示から赤ロムになることもありましたからね。

書込番号:20563068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/12 21:22(1年以上前)

>@ぶるーとさん
おっしゃる通りなのですが添付してくれませんねー
何故ですかね?信用したいのもありますが やっぱり保証がないと難しいですね。

書込番号:20563434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/12 21:23(1年以上前)

>うみのねこさん
そーなんですね そーなったら最悪ですよね(T_T)

書込番号:20563437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/01/12 21:40(1年以上前)

何故なのかってそれは、私に詳しいことが分かるわけもないけど、想像するなら、そんなうるせーこと言う奴とは取引しないで、他の奴に売ればいい、とか思ってるからじゃないですか?

個人売買なんてそんなもんで、ハズレを引くリスクを引き受ける覚悟がなけりゃ、やめた方がいいです。

書込番号:20563517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/01/12 21:56(1年以上前)

あるいは、自分は絶対ハズレなんか引かない、という自信ですね。

書込番号:20563601

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/01/12 22:14(1年以上前)

オークションではなく中古携帯ショップで買うのもいいと思います。

赤ロム保証している店舗も多くなっているので、ネットワーク利用制限を気にせず使えるかなと。
ネットワーク利用制限「〇」の端末がほとんどで、時々「△」の端末があったりしますが。

販売価格はオークションより多少高いとは思いますが、個人取引よりは安心して使えると思いますよ。

書込番号:20563676

ナイスクチコミ!3


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/12 23:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
はい。そうですね いつも使用しているショップて探してはいるのですが なかなか希望に合うのがなくて値段もそうなんですけどね...

書込番号:20563923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2017/01/12 23:14(1年以上前)

個人でも転売が多いから領収書なんてないことが多いのでは?また○でも個人はロックを解除せず初期化というど素人的な商品もあるので、○かつ未使用でないと買えませんね。ゆえにショップがいいかもしれません。

書込番号:20563943

ナイスクチコミ!0


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/12 23:15(1年以上前)

>buccellattiさん
その通りです(^^)
後は値段次第となりますw

書込番号:20563949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/01/12 23:37(1年以上前)

中古携帯ショップでも探されてたんですね。

買い取り時に本人確認等されてるはずなので、オークションより価格が1〜2割高くても安心感はあります。

店舗に欲しい機種の在庫があるかどうか、数千円単位で価格が上下する場合もあるので、どのタイミングで買うかですか。

SIMフリーだとネットワーク利用制限とか気にせず購入できるんですけどね。

書込番号:20564024

ナイスクチコミ!2


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/12 23:45(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
間違い無いですw

一応 ひいきにしてる店に探してはもらっていますが
私の希望額と開きがあるかもです... まだ高値ですねw

書込番号:20564053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB docomo
Apple

iPhone 7 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング