『4gで繋がっているはずなのにネットに繋がらないことがある』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4gで繋がっているはずなのにネットに繋がらないことがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:25件

使って2年弱なのですが4gの状態でネットに繋がらないことがあり1度機内モードにしないと復帰出来ません。
SiMの入りが悪いかと思い1度抜いてから入れ直しましたが意味はありませんでした。iPhone7には圏外になるバグがあるらしいのですが自分のは圏外にはなりません。
家で使っていると4gの電波棒が1になったり4になったりと不安定なのも気になります。
この場合はAppleショップに持っていけば良いのでしょうか?

書込番号:22384967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:50件

2019/01/10 22:59(1年以上前)

私も同様の症状があり、アップルに持ち込んだら一連の不具合と診断され、無償交換になりました。
https://www.apple.com/jp/support/iphone-7-no-service/

書込番号:22385087

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2019/01/11 03:57(1年以上前)

>123チャーリー321さん
やはり1度持って行ってみてもらった方が良さそうですね。

書込番号:22385385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/11 12:30(1年以上前)

>鈴音さんさん
こんにちは
私のも同様な現象が度々ありましがあまり気にしてませんでした
去年の暮れにホームボタンの故障で本体を交換してからまったくその現象は起こってません
やはり本体の不具合だったのかもしれません
早めに対処したほうが快適に使えますよ

書込番号:22385914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


azxさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 7 128GB docomoのオーナーiPhone 7 128GB docomoの満足度4

2019/01/12 02:02(1年以上前)

私もその症状有ります。
電波のレベルも不安定になることがあります。
あと、Wi-Fiにつながっているのにデータ受信が遅いことがあります。特にLINE。

書込番号:22387273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2019/01/12 19:49(1年以上前)

>あやみーさん
1度Applestoreで見てもらおうと思います…

書込番号:22388882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/01/12 19:51(1年以上前)

>azxさん
自分はWiFiの時は問題ないのでもしかしたらWiFi側にも問題あるかもしれません。

書込番号:22388883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング