『音楽を聴きながら充電できるLightning変換ケーブル?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 256GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽を聴きながら充電できるLightning変換ケーブル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 256GB docomo

スレ主 鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件

3.5mmイヤホンで音楽を聴きながら充電できる(充電しながら3.5mmヤホンで音楽を聴ける)Lightning変換ケーブルを購入しましたがヒスノイズ(ホワイトノイズ)がひどくて使いものにならず、即日廃棄せざるを得ませんでした。

≪Yahoo≫
<ほっとストア>
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hotstore/mot01491.html

ノイズがのらなず充電しながら3.5mmイヤホンで音楽が聴けるLightning変換ケーブルをご存知の方がいらっしゃったらお教えください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20440384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/30 17:46(1年以上前)

iPhone7では音楽を聞きませんので用途に適しているかは分かりませんがStoaにありました。

 http://www.apple.com/jp/shop/product/HKKP2ZM/A/belkin-lightning-audio-charge-rockstar?fnode=97

書込番号:20441278

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件

2016/11/30 18:42(1年以上前)

ありがとうございます。

Lightning二股アダプタとLightning3.5mm変換アダプタを組み合わせればいいんですね。

コロンブスの卵です。

助かりました。

書込番号:20441409

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件

2016/11/30 19:09(1年以上前)

怒り顔ですみませんでした。

書込番号:20441487

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件

2016/11/30 19:16(1年以上前)

追加ですが、iPhone7の音はかなりのレベルです。
ALACで聴くとソニーのヘッドホンPHA-2とそん色ありません。
音の滑らかさはPHA-2をしのぐのではないかという感じです。
ただ、少し低音域が膨らみすぎるきらいがありますが。

蛇足ですみません。

書込番号:20441504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/30 20:17(1年以上前)

ご参考になって何よりです。

>ALACで聴くとソニーのヘッドホンPHA-2とそん色ありません。

PHA-2はボタアンなのでヘッドフォンと組み合わせとの事でしょうかね。

普段はZX1とXBA-H3の組み合わせで聞いておりますので、PHA-2に近い音になるのであれば音質も良さそうな感じですから
一度聞いてみようかと思います。

こちらこそありがとうございました。

書込番号:20441698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/01 20:20(1年以上前)

こういうスタイリッシュな物が早く発売して欲しいですね!勿論品質が第一ですけど。

http://www.gizmodo.jp/2016/10/iphone7-adaptor-auxillite.html

書込番号:20444707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件

2016/12/02 17:28(1年以上前)

今日、MFi認証済みLightning二股アダプタ“Belkin Lightning Audio + Charge Rockstar”が届きました。

早速、充電しながら音楽を聴いてみたところ、心配していた「ヒスノイズ(ホワイトノイズ)」は全くありませんでした。

これで、就寝時にiPhone7を充電しながら快適に高音質で音楽を楽しむことができるようになりました。


これまでは、音楽を高音質で楽しむために、ミュージックファイルをiPodにロスレス(ALAC)形式で保存し、Dockコネクタ経由でディジタル信号で出力し、これをヘッドホンアップPHA-2で再生するという方法をとっていました。

確かに、これで高音質の音楽が楽しめるのですが、外に持ち出すのは非常に苦痛です。

そのため、外出時には、MP3(256kbps)へ変換したミュージックファイルをSDカードプレーヤーSV-SD870Nに保存して携行するようにしていました。

SV-SD870Nは、35Wx90Hx10Dと非常にコンパクトで、重量も40gと超軽量にもかかわらず、100時間もの連続再生が可能です。

iPhone7は、SV-SD870Nには及ばないものも、iPod+PHA-2ほどで大掛かりでなく、ALACで高音質で音楽が楽しめるため、これからは外出時にも常用することになると考えています。
もともと、モバイルホンとして携行するものなのでことさら負担感はないのですが。

なお、256GBモデルを選択したのも、ALACミュージックを保存するためです。

これからは、在宅時も外出時もiPhone7が主になると思っています。

最後に、参考までに聴取システムを記しておきます。

≪従来≫
<在宅時>
[iPod classic(ALAC)]─<Digital>─[PHA-2]─[AH-C710]

※iPod classic 6th:サイズ 60Wx100Hx10D、重量 140g、稼働 36時間
※SONY PHA-3:サイズ 70Wx140Hx30D、重量 270g、稼働 6.5時間

<外出時>
[SV-SD870N(MP3-256)]─[HA-FX3X]

※Panasonic D-snap SV-SD870N:サイズ 35Wx90Hx10D、重量 40g、稼働 100時間

≪今後≫
<iPhone7(256GB)>
[iPhone7(ALAC)]─[AH-C710]
※iPhone7:サイズ 65Wx140Hx7D、重量 140g、稼働 40時間

書込番号:20447282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 256GB docomo
Apple

iPhone 7 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング