『値下げは、あるでしょうか。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値下げは、あるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

値下げは、あるでしょうか。

2018/09/11 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1390件

お世話様です 明日の深夜に 新製品出たら この機種 1万円の値さげはあるでしょうか、期待してます。

書込番号:22102013

ナイスクチコミ!7


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/11 21:22(1年以上前)

もうないのでは?

書込番号:22102077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2018/09/11 22:21(1年以上前)

明日の夜になったら、値下げになるか
あるいは、アップルHPの通常のページからは消えて、旧モデル製品としてこちらの「クリアランス」とかのページに安く載るとか…、だと良いな。
https://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals

書込番号:22102266

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1390件

2018/09/11 22:28(1年以上前)

64Gになって 1万円下げが 一番いいのですが、A10ですから3年は 持つでしょう。
iosの命が 長くなってますし。

書込番号:22102288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/09/12 18:16(1年以上前)

いまだに6sとか売ってることを考えれば7の継続もあるかもだけど、Appleさんは切るときはバッサリ切っちゃうので新型iPhoneシリーズとiPhone8/8Plusだけになっちゃ可能性もあったりするのでなんともだろうね

>旧モデル製品としてこちらの「クリアランス」とかのページに安く載るとか…、だと良いな。

特にチェックしてないから把握してないだけかもだけどiPhoneはクリアランスって無いんじゃないかな?

書込番号:22103940

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2018/09/12 19:38(1年以上前)

キャリアで投げ売りされてるiPhone 8の方が7をAppe ストアで買うより安いと思うのですか、7に何かこだわりがあるのでしょうか?

書込番号:22104114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/09/13 03:47(1年以上前)

あと数時間で値段出るけど7が499ドル〜、8が599ドル〜って言ってたしかなり安くなりそうだね

SEは販売終了なのかな?

書込番号:22104957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/09/13 03:55(1年以上前)

値段出てた、これは安いんじゃ?

iPhone7 32GB 50800円
iPhone7 128GB 61800円
iPhone8 64GB 67800円
iPhone8 256GB 84800円
iPhoneSE、6s 販売終了

書込番号:22104962

ナイスクチコミ!8


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2018/09/13 08:55(1年以上前)

今回の iPhone Xs等の発表に伴って、旧製品は約1万円値下げになっていますね。

iPhone SE
32GB \39,800 (税別) → 販売終了
128GB \50,800 (税別) → 販売終了

iPhone 6s
32GB \50,800 (税別) → 販売終了
128GB \61,800 (税別) → 販売終了

iPhone 6s Plus
32GB \61,800 (税別) → 販売終了
128GB \72,800 (税別) → 販売終了

iPhone 7
32GB \61,800 (税別) → \50,800 (税別)
128GB \72,800 (税別) → \61,800 (税別)

iPhone 7 Plus
32GB \74,800 (税別) → \64,800 (税別)
128GB \85,800 (税別) → \75,800 (税別)

iPhone 8
64GB \78,800 (税別) → \67,800 (税別)
256GB \95,800 (税別) → \84,800 (税別)

書込番号:22105273

ナイスクチコミ!9


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2018/09/13 09:04(1年以上前)

iPhone 8 Plus が漏れていました。
64GB \89,800 (税別) → \78,800 (税別)
256GB \106,800 (税別) → \95,800 (税別)

書込番号:22105294

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/13 12:15(1年以上前)

ジェットブラックが見当たりませんねぇ。

書込番号:22105605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/09/13 12:38(1年以上前)

最安のiPhoneが39800円(SE 32GB)→50800円(7 32GB)と11000円高くなったけど、
FeliCa(ApplePay)対応、防水、3DTouch、スペック向上、サイズ拡大(一般的にはサイズ拡大は高くなるので)、その他諸々

そう考えると、高くなったと言っても実質的に値下げみたいなもんだよなぁ

書込番号:22105663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1390件

2018/09/14 21:34(1年以上前)

ゲットしてまいりました、遠方のapple心斎橋店まで、行きました。
オンラインストアで申し込みたかったのですが、急ぎ必要になったので。
なんとオンラインストアからは、消えている ジェットブラックの在庫がまだあり、ラッキーでした。
ボタンがペコペコでない感圧式、防滴構造、apple pay対応。
そりゃー最新型のX typeと比べれば 仕方ないですが iosのサポート期間が長くなるので 後3,4年は使えるはずだと思う。

書込番号:22109038

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング