『どうするかなぁ』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どうするかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どうするかなぁ

2016/09/09 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:813件

iphoneは5sを以前使ったことがあります、5sの感想ですが正直気良かったで、トラブルには全く遭遇せずそのスマートな使い心地も良かったです、

本品を検討してますがおサイフケータイが心に刺さりました、別に背中押して欲しいわけではないのですが皆さんはこの商品を買いますか?、6、6s
の時にはなんか冷めた目で見てましたが今回はちょっっと違う目で見てます、アップル信者ではありませんがMacBook Proを使ってます。

書込番号:20185617

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/09 21:01(1年以上前)

毎回買ってるので買います。

背中を押して欲しいとのことですが、文面から「ぜひ買った方がいいですよ!」って言えるような雰囲気ではないです。
ただ、なんとなく欲しいのかなって感じしか見えないので…

書込番号:20185627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2016/09/09 21:46(1年以上前)

初めてのスマホがGALAXYs2で田んぼの用水路に落として水没故障させてから防水AndroidオンリーでiPhoneは選択肢に入りませんでした。
今回防水付いたので即ポチっちゃいました
Androidをわりとカスタムしてたのでちょい自由度に不安はありますが自分用では初iPhoneなんでワクワクしてます

オッサンですが黒は手垢とか気になりそうなんでピンク選んでみました9/16楽しみですわ

書込番号:20185821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:813件

2016/09/09 23:15(1年以上前)

うみのねこさん、かんぴょう農家さん

ありがとうございます、うみねこさんの言う通り凄く欲しいわけではないのですが今使っているXperiaz3 auが位置情報が取れなくなるトラブルに遭遇したためポケモンgoもgoogle mapも使えなくなりました、p9liteが一応あるのですがあれはセカンド機のためiphoneがどうかなと思った次第です、
毎年TVのニュースになるくらいの社会現象なので嫌でも耳に入ってきます、気になるなという方がムリみたい、
はー・・・どうなんかなー。

書込番号:20186144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:95件

2016/09/10 02:16(1年以上前)

>世田谷2007さん
あくまでも私個人の感想ですが、
Xperia z3を使っていらっしゃるなら、なおさらiPhone7お勧めだと思います。6sでもストレスは感じないと思いますが。

実は私もXperia z2(ドコモ)を使っていて、今年の1月に色々使用に支障が出始め、1年半ほどで我慢できずに6splusに変えました。
私の場合はまだ支払いが済んでいないし、月サポもそこそこあるので、今回は見送りですが、ジェットブラックはアップルのサイトで見ただけで惚れました。

ポケモンGOをXperia(データSIM)とiPhone2台持って遊んでいますが、Xperiaの方は、位置情報は途中で狂うは、50度近い温度で固まり、ポケストップで反応しなくなるは、ボールもカクカクで命中できなくなります。同じ時間遊んでいてもiPhoneはアプリの再起動は全く不要ですし、電池の持ちも全く比較になりません。
世代が違うので性能差は仕方ないものの、Xperiaの外れ端末を引いたようで電話やメールさえもストレスが溜まります。

一週間もすればレビューや口コミも出始めるでしょうから、それを見てからでもよいかもしれませんが、読んだら余計欲しくなるかな?

書込番号:20186534

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:813件

2016/09/10 10:28(1年以上前)

葛とらU世さん

ありがとうございます、

ポケモンGOはXperia z3 でものすごく熱くなります、実質電池がなくなるまで何てムリで本体の故障を考えそんなにはやらなかったんですけどやっぱりおかしくなりました、ポケモンGOなんてできなくても困らないのですがgooglemapが使えないのは非常に困ります。

書込番号:20187245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング