『正直迷っています!』のクチコミ掲示板

iPhone 7 256GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ご利用の前にお読みください

 

『正直迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

正直迷っています!

2016/09/09 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 256GB SIMフリー

スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 7 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 7 256GB SIMフリーの満足度4

毎年、新型iphoneの予想サイトの中で、今年こそ?は防水が出る!と記載されているサイトも見ています。しかし、これ迄一度も防水で出た事が無いんですよね。

今年のiphone7も非防水だろうからXperiaのSIMフリーにしようかと価格動向を見ながら買おうかと考えていました。

晴れの日はiphone6s、雨の日はXperiaと言う感じで使おうかなと考えていました。

ところが今年のiphone7、防水機能が付くらしいじゃありませんか!

折角Xperiaに切り替えようかと固まり始めたのに新型iphoneにも防水機能が付くとなると予算等の関係上、どちらかに決めなければなりません。

現在もどちらにしようか迷っています。

書込番号:20185671

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/09/09 21:48(1年以上前)

既に6s所有してんなら

Xperiaが良いんじゃないの?

7も6sも
対して変わらんだろ?

書込番号:20185834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/09 22:47(1年以上前)

iPhone7はIPX67等級ですよ。
Appleは「耐水」と言っていますけれど、普通のメーカーなら防水って言うでしょうね。
まあXperiaも悪くないですけれど、iPhone6sと2台持ちにするくらいなら(iPhoneが必須なら)iPhone7だけで良いのでは。

書込番号:20186049

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/10 10:08(1年以上前)

>Appleは「耐水」と言っていますけれど、普通のメーカーなら防水って言うでしょうね。

サポート対策かな。この仕様でも、浸水しても、有償対応できますからね。

書込番号:20187193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/10 14:05(1年以上前)

>林達永さん
人生、他にもっと迷う事があるんじゃないかな。

書込番号:20187766

ナイスクチコミ!14


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 7 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 7 256GB SIMフリーの満足度4

2016/09/11 05:45(1年以上前)

>at_freedさん >Ken-Chanさん >こびと君さん >おやおや右京さん

返答、有難うございます。

at_freedさんの言う様に既に6sを持っていて、性能もCPUとROM以外は変わらないみたいなので、Xperiaで良いかなと思いました。

一方、Iphoneも気に入っているので、Ken-Chanさんの言う様にIphone7の1台で絞ろうかとも考えています。

結局、まだat_freedさんの助言でいくかKen-Chanさんの助言でいくか、まだ決めかねています。発売後、7のレビューを何件か見てからどちらにしようか決めたいと考えたいと思います。

本当に有難う御座います。

書込番号:20189912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/11 13:43(1年以上前)

>林達永さん
そもそも6sから他スマホに乗り換えじゃなくて、2台持ちしようとしていた理由がわかりません。
iOSとAndroidだとアプリやゲームも別々に買わないといけないのですよ。無駄じゃなですか?
Android複数台、iOS複数台ならアプリ共用できるけどねえ。
防水欲しいなら、防水スマホ1台に絞ればいいじゃない。
6sなんかささっとおさらばして、他のスマホ行くなり、iPhone7に行くなりすればいい。その場合も、1台に絞るべきでしょう。

あと細かいことだけど、iOSからAndroidに乗り換えるとデータ移行出来ないものがあるよ。
LINEのトーク履歴は移せません。

書込番号:20190990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/11 23:53(1年以上前)

面倒なお悩みですね。iPhone7に絞ればいいのに。

書込番号:20192801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/12 23:59(1年以上前)

iPhone7は、防水じゃなくて、耐水らしいです。
お風呂やプール、海では、浸水注意ですよ。

書込番号:20195703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/09/13 11:13(1年以上前)

横入りすいません。
私iPhone5S利用しているんですが、android機種に変更した場合は、電話帳、写真、アプリ、お気に入り、ブックマーク、アプリの引き継ぎなど基本的に移せないものなんでしょうか?初歩的な質問ですいません。
一分はPCで可能な事は聞いたことがありますけどイマイチわからなくて書き込みさせて頂きました。

書込番号:20196617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 7 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 7 256GB SIMフリーの満足度4

2016/09/13 18:47(1年以上前)

面倒な悩みですみません。

どちらにするか迷いに迷って、色々調べました。真水だったら雨の下での通話も大丈夫らしいので、iphone7に絞ろうかと考えています。

色々返答有難うございます。

書込番号:20197572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 256GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング