『ロック画面』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 32GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 Plus 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面

2017/02/14 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo

クチコミ投稿数:34件

7plusに変えました。cloudからからの復元も終わり確認作業をしていましたがLINEも本体の通知の設定も大丈夫なんですがLINEの通知がありロック画面に表示されるのですが本文が出ないで新着メッセージがありますと表示されます。6sの時は本文表示でしたが何故だか分かる方いますか?

書込番号:20658811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/02/14 22:12(1年以上前)

通知設定を見直してください。

書込番号:20658845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/02/15 10:17(1年以上前)

>うみのねこさん
設定は間違いないです。
6sの時と変わりもありません。

書込番号:20659979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2017/02/15 12:58(1年以上前)

僕-44歳。さん こんにちは。

うみのねこさん も回答されていますが、iPhone自体の通知設定 並びに LINEアプリ自体の通知設定を
確認されましたか?

書込番号:20660320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/02/15 13:02(1年以上前)

勿論 全て確認済みです。
確認済みなので悩んでいます。

書込番号:20660333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2017/02/15 14:34(1年以上前)

LINEアプリの設定は確認されましたか?
「設定」→「通知」→「メッセージ内容の表示」がオフになっていれば、届いた内容がロック画面には表示されません。

書込番号:20660504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/02/15 16:39(1年以上前)

>あふぉ爺.comさん
んー 先程も記載しましたが本体側LINE側も
設定は完璧です。ですから悩んでいますと伝えています。ご理解下さい。

書込番号:20660752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19408件Goodアンサー獲得:1799件 ドローンとバイクと... 

2017/02/15 19:56(1年以上前)

この辺りは参考になりませんか?
http://did2memo.net/2016/07/07/naver-line-new-message-notification-letter-sealing/

書込番号:20661329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/02/15 20:22(1年以上前)

>ダンニャバードさん
参考になります!設定でLetter SealingをOFFにしたら表示されましたが これってOFFで良いのですかね?普通はON設定ですし...

書込番号:20661402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19408件Goodアンサー獲得:1799件 ドローンとバイクと... 

2017/02/15 20:33(1年以上前)

ですよねぇ。私のはON設定ですがロック画面に本文も表示されています。(iPhone7)
他にも何か要因があるのでしょうけど分かりません…申し訳ないです。(^^;;

書込番号:20661432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/02/15 20:34(1年以上前)

>ダンニャバードさん
いえいえ大変貴重な情報でした。
ありがとうございます。

書込番号:20661442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/16 01:08(1年以上前)

設定は完璧とばっかり仰ってますが、どのような設定をしてるか書かないとアドバイスの仕様がないと思いますが。まあ、もう解決済のようなので、そんなことも関係ないですね。

書込番号:20662347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2017/02/16 13:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

LINEアプリの通知設定

同、トーク通話設定。Letter Sealingはオン

iOSの通知設定

ロック画面の通知に本文出ますよ。

私の環境はiPhone 6/iOS 10.2.1/LINE 7.0.0(ハード以外は全て最新)ですが、
Letter Sealingオンでもロック画面に本文出ますよ。

iPhone 7 Plus固有の問題とは考えにくいので(ダンニャバードさんの7は問題ないみたいだし)
アプリのバージョンとかも含め、設定内容をもう一度チェックしてみては如何でしょう。

Letter Sealingを切ることでどの程度セキュリティリスクが増すのかは分かりませんが(流石に平文ではないと思うが)
あまり、気分の良いものではないですからね。

参考までに関係するスクリーンショットを添付します。
PNG投稿のテストを兼ねて。というかそれが目的だったりして。やっと“再”対応したのかよと言う(^^;

書込番号:20663345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 32GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング