『iOS 11.0.3アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 11.0.3アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

iOS 11.0.3アップデート

2017/10/14 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:222件

かなり安定感出ました
これがiPhoneです(笑)

書込番号:21277763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/10/19 22:36(1年以上前)

>64エブリィさん
こんばんは。

8Plusを入荷待ちなんですけど、2週間経っても音沙汰がないので昨日11.0.3にアプデしました。

アプデした結果は・・・余計に症状が酷くなりました(涙)

早く8Plusが入荷して欲しい!

書込番号:21291513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/10/20 07:07(1年以上前)

自分もアプデ後調子悪いです。
画面を消してすぐホームボタンで立ち上げるとフリーズします。

書込番号:21292075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2017/10/20 07:32(1年以上前)

au版ですが、私もホームボタンで立ち上げると固まるというか、指紋認証が働かない(判定の文言もでない)ことがありますね。
パスワードは打てるので大過はありませんが。

書込番号:21292098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/10/20 08:27(1年以上前)

64エブリィさん、横レス失礼しますm(_ _)m

>absolute77さん
>ACテンペストさん

私が今使ってるのは6Plusです(au)
自分も同じ様な症状で、立ち上げるとたまに画面が横向きでロックされます。

正常なら、立ち上げた後はアシスティブタッチのホームボタンをタップしてホーム画面にするんですけど、ロックされてる時はアシスティブタッチのメニュー画面が液晶画面の外に出る事が有って、ホームボタンがタップ出来ない時が有ります。
11.0.2の時は少し治ったんですけど、11.0.3にアプデしてから酷くなりました。

書込番号:21292187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/20 12:31(1年以上前)

少なくとも11.0.2が酷かったので動きはよくなってますね。
ちなみにiPad Pro10.5ではいずれのバージョンでも不具合はなかったので最新機種優先なもののようです。

書込番号:21292591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2017/10/20 19:12(1年以上前)

6シリーズは治ってないと言うか酷くなってるのですか(汗)
7plusは全体的な動きはiOS10に戻りつつ有ります
まだまだ完ぺきでは無いですが6シリーズの皆さんの様なことは無いですね
ホーム3回押して出てくる便利なソフトキー有るじゃないですか!あれが安定しません 透過させて隅っこに表示させたままにしてますが たまにアッチ行ったりコッチ行ったり消えてたり 早く安定して欲しいですね(_ _)

書込番号:21293467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2017/10/21 19:25(1年以上前)

今日 気付きました iPhoneロック中はLINEの通知が来ません!(T^T)

書込番号:21296286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/11/02 07:43(1年以上前)

IOS11.1アップデートで不具合解消しました!

書込番号:21325988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2017/11/03 18:10(1年以上前)

安定しましたね
6シリーズは どうなんでしょね?嫁のiPhone 6はアップデ待機中です(笑)

書込番号:21329375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング