公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 9月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥21,000 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo
計算機の、1+2+3と、素早く打つと答えが24になるバグは修正されましたね。
書込番号:21402150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>めだか。さん
iOS11.2来てましたね。そこで教えてもらいたいことがあります。私は再起動は今のところ1回もありません。
しかし計算機のバグはあります。
やはり手順通りしないといけないのでしょうか?
アプリをオン オフしないとだめなんでしょか?
書込番号:21402241 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>shouji38さん
何も設定せずに更新しましたが、計算機のバグは治りました。
計算機のレスポンスは、激早になりました。
書込番号:21402251 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>めだか。さん
ありがとうございます。私も早速11.2してみます。
助かりました。
書込番号:21402294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>めだか。さん
Yahooニュースにアクセスして、「Webで読む」を選択すると、画像が巨大化されたページになりませんか?
11.2にしてからの現象です。
書込番号:21402376 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
↑
再起動かけたら回復しました。
書込番号:21402384 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
突然来ましたね(笑)
確か時間は夜だったと思います(笑)
私的にはGoogleクラウドが落ちなくなったので 良かったです
最近フリーズが発生していて それが治ると良いです
書込番号:21403178 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コントロールセンターのWi-FiとBluetoothのボタンを押した時の仕様が変わり分かりやすくなりましたね。
書込番号:21403467 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/14 23:51:51 | |
| 4 | 2021/01/11 12:13:16 | |
| 3 | 2019/10/28 16:10:11 | |
| 0 | 2019/10/26 16:40:04 | |
| 3 | 2019/09/28 7:54:01 | |
| 6 | 2019/03/26 18:31:53 | |
| 2 | 2019/02/21 5:09:34 | |
| 10 | 2018/11/10 8:57:02 | |
| 5 | 2018/11/06 6:38:49 | |
| 10 | 2018/09/22 13:34:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









